« バスマット | トップページ | 今日もBBQ »

携帯が・・・

昨晩、shioに携帯をアムアムされ、みごとに壊れたようです・・・

赤ちゃんてどうして携帯が好きなのでしょう?

赤ちゃんのヨダレはきれいだからヨダレなんてなんのその~と気にせず

いつも携帯をあたえていたけど。。さすがにヨダレの量も増えて

見てみると携帯をパクっとくわえてる。よく口が開くもんだな~とのんきにみて

いたけど・・・その後、画面が映りません。(T-T)

電話をうけたり、機能としては使えるようだけど、なにしろ画面がうつらないので

誰からなのかわかるわけもなく、メールは絶対に使えません。

明日あたり、修理にいかないと。。

  

土曜の夕方から友達Nの家でバーベキューしました。

お腹の大きい3人目を妊娠中のkazuも一緒でした。

バーベキューの後は花火もしたので子供たちは大喜び。

と、花火の様子の写真を載せるつもりだったけど、携帯が故障中なので

撮った写真を載せることができず~。

花火の後はお風呂も入らせてもらってそのまま家族でお泊りしました。

旦那。。。めっちゃ酔ってた様子です。最近は飲みごとが少ないので

すぐに酔うみたいです。。次の日二日酔いでした。

次の日は朝食まで用意してもらって・・・本当にありがとう。

次こそはうちでバーベキューしようね。

でも大きなバーベキューセットがない・・。七輪でいいかね?汗

|

« バスマット | トップページ | 今日もBBQ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

ありがとうございます~。その後、携帯はなんとか自然に
なおったのですが、冷蔵庫にいれるといいなんて聞いたの
初めてです!本当なのでしょうか?!
今度壊れたときはぜひ試してみようと思います。

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2007年7月31日 (火) 09時11分

携帯がつぶれましたか(>ω<)
水に落としたとき一瞬の時間水に浸かっただけなら冷蔵庫にいれておくと復活することもあります。
次回、機種変更のときは防水型のにしたほうがいいかもね

投稿: cosi-cosi | 2007年7月27日 (金) 14時13分

天使ママさん♪

地元は小さな小学校だったからみんな姉妹みたいなもので、
今でも仲良ししてるんです~~。
でもお泊りとかって友達の旦那とかにもすっぴん&寝起き
の顔見られるからちょっぴり勇気がいりますね。
ってぜんぜん気にしないんだけど~~~笑

携帯やられましたかっ!
前の携帯を渡す!いい手ですね。
私も今度それやってみよう♪
結局私の携帯はなおったけど、本当に壊されたらたまった
もんじゃないもんねっ。(>_<)

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2007年7月26日 (木) 10時07分

miukaちゃん♪

miukaちん~~~~♪お久しぶりんこ!
もう~~~~忘れるわけないよ~~!!
いつもいつもmiukaちゃんのこと想ってたんだからっ(>_<)
復活宣言聞けてめちゃんこうれしいっ。
携帯が壊れたり(なおったけど)旦那が二日酔いなったり
いろいろ変化があったよ~笑
あ、ちなみに「硫黄島からの手紙」まだみてないよ。汗
miukaちゃんの復活宣言を聞けたから私も早速
借りてきてみるど~~~!!

投稿: eri(miukaちゃんへ) | 2007年7月26日 (木) 10時04分

のりへ♪

こないだはおじゃましましたっ!
準備からなにからおまかせしてしまってごめんね。
今度はぜひうちでやろう♪♪
今度はたっぷり私に甘えちゃってくださいな♪
のりはあぐらでもかいて飲んで食べてておくれっ♪
ししゃもいいね~!
七輪とはいってもそれなりの大きさはあるよ。
でも2個くらい七輪並べたらいいかもね~~。
ホント、実行しようね。

投稿: eri(のりへ) | 2007年7月26日 (木) 09時59分

yovちゃん♪

yovちゃ~~ん!ちょこちょこ見てたよ~~~!!
最終回をむかえちゃうこと。正直寂しい・・・(T-T)
でも赤ちゃんと過ごすにはブログのない生活って結構
大切なことだもんね。
でも…最終回ではなくて私は「お休み」だと思ってるよ~~!
またきっとyovちゃんのブログで(もしくはここで)
yovちゃんの育児の様子が聞けることずっと待ってるからっ!
とりあえず今まではありがとう。
でも… これからも宜しく!だよっ(v^ー°)

投稿: eri(yovさんへ) | 2007年7月26日 (木) 09時57分

お友達沢山居て、子ども含めて良いお友達なんていいな~
いつも賑やかで羨ましいです^^
携帯ついにやられましたか~
うちは実は同じくヨダレでやられて機種変しました!!
しかも、いつもはさせないのに、旦那が止めずに私のを遊ばせてて、その1回で突然終了するようになってね。。
今では前の携帯が琴美の携帯と化してます^^;

投稿: 天使ママ | 2007年7月26日 (木) 01時11分

☆eriしゃん☆

ぅおおおおeriしゃん~本当に本当にありがとうございます!!忘れないでいてくださったなりね!!

久しぶりのeriしゃんのブログに目がキラリン☆
shioちゃん早くも7ヶ月!!
ぅおおおおあの出産トークを読ませていただいてから
もう月日は~早かぁ~!!
shioちゃんの髪の毛もフサフサ
(触りたい~)

そしてeriしゃんの手作り!!温もり感たっぷり~!!

BBQいいですね!!ぉおおご主人二日酔い~!!ウフフ~eriしゃんに甘えているご主人を想像しております!!ニヤリン!!

投稿: miuka | 2007年7月25日 (水) 18時08分

バーベキューをした友達Nです(笑)

先日は楽しかったね~★
子ども達もおおはしゃぎでとてもいい時間でした。

あの時携帯壊れてたんやね。
私もデジカメで撮ろうとしたけど、電池切れだった・・・(泣)

でも携帯復活してなにより♪

今度はりりの家で・・七輪で・・・シシャモ焼く??

投稿: のり | 2007年7月24日 (火) 23時48分

すーっごく ご無沙汰してました <(_ _)>

なんとか我が息子も来週で2ヵ月を迎え
yovの話相手にもなってくれるようになり
毎日の成長が楽しくてしょーがないです(笑)

そうそう子供って携帯好きだよね~
yovもしょっちゅう友人の子からラブコールを受けます
でも ヨダレで故障しちゃうとは…我が家も気を付けよう

話は変わりますが この度yovのブログが最終回を
迎えることになりました!
なので、今までお世話になったお礼とご挨拶に参りました
今までありがとう☆

って言ってるそばから
yovのブログに訪問してくれたのね♪ありがとう!!
また時間が出来たら更新するから
その時はヨロシク★⌒(@^-゜@)v

投稿: yovyov | 2007年7月24日 (火) 19時51分

ハッコさん♪

ハッコさん、本当に勘が良い!携帯、何度開いても画面が
映らなかったのに、しばらく風通しの良いところに置いてたら
なおってました!!びっくりです。
修理に行く時間が省けてよかった~~とほっとしてます♪
赤ちゃんは親が使ってる携帯をじっとみてるのでしょうか。。
おもちゃよりホンモノ大好きですもんね。
そういえば上の子も携帯大好きで上の子のときは旦那の
携帯がだめになったの思い出しました(⌒_⌒;

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年7月24日 (火) 12時50分

ほんと、赤ちゃんは携帯好きですよね~。しかも、おもちゃの携帯じゃダメで、本物にこだわるし。携帯、治るといいですね~。乾いたら、治るとか、そんなんないですかね?
eriさん一家、夏を満喫されてますね。バーベキューに花火、そしてお泊り!これからまだまだ楽しみですね。

投稿: ハッコ | 2007年7月24日 (火) 10時46分

りん☆さん♪

古くて付き合いの深い友人がたくさんいることだけが
とりえです(*^-^*)
気兼ねがない友人っていいですよね。
「泊まれちゃう」っってなかなかないですものね。
 
りん☆さん。例の企画、楽しみにしてますよ~~♪♪

投稿: eri(りん☆さんへ) | 2007年7月23日 (月) 22時21分

shioちゃん、中々やりますねぇ~。将来が楽しみです(^^)v

お友達とのバーベキュー&お泊りすごく楽しそう♪eriさんは良いお付合いをたくさんされていますね。うらやましい限りです。

投稿: りん☆ | 2007年7月23日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスマット | トップページ | 今日もBBQ »