« 間違っていた妹の名前 | トップページ | 7ヶ月健診と手抜き料理。 »

「フルモノ市」と「亮んとこ誕生祭」

FLAT ROSEのayaさんのお宅でフルモノ市がありました。

nanaママさんとお互いの子供たちを引き連れ行ってきました。

 

ayaさんのお宅には、建設中に一度お家の見学に行かせていただき

ましたが、完成後、初めての訪問でした。

うちと同じ大工さんが造ったのが信じられないほど、うちとはまた違った

雰囲気をもった素敵なお家。

お家はもちろんのこと、お庭もかなり素敵でした~~~!

ayaさんと旦那さまのセンスが光ってました☆☆

そして、フルモノ市ではたくさんお買い物させていただきました。

お洋服や、雑貨、その他にも・・・

 

Dscf1997a

  

 lottalottaさんのお花。

 

 

 Dscf2002a 

  そしてshashataeさんの指輪とヘアピン。

  すっごく素敵な作品ばかりでした!

 

 

   

そしてたまにブログにおじゃまさせてもらっているTomoさんにも

初めて会えてうれしかった♪

ayaさんやいくももさんにも久しぶりにお会いできました。

たっぷりと癒されて帰ってきました。

またイベントがあったらぜひ行きたいです。

 

 

  ------------------------

そしてその日の夜はというと、中学時代の部活仲間でもあり今でも友人の

亮くんのお店、「亮んとこ」誕生祭がありました。

貴重な誕生祭に声をかけてもらって、高校時代の友人をひきつれ

参加してきました。

激安の会費に加え、イベントもりだくさんのこの日。

Image322a_1

 

  

 司会(?)はもちろん、亮くんで。

 

 

 

 

参加者の方の演奏やビンゴで大盛り上がりでした。

 

Image320a Image324a

Image332a

 

 

 

 

 

 

  

ビンゴゲームの景品はすごすぎました。

ニンテンドーDS、ビール、食事券、お肉!・・・などなど!

 

私たち4人のうち、3人もビンゴでゲット!(はずれてしまったkちゃん・・・泣かないで~

Eちゃんはこんな立派なものを~↓

Image329a   

 

 

 ジュースの12本セット。

 

 

 

 

そしてビンゴが終了したと思いきや、もうひとつ、亮くんからの

特別賞(特賞?)が・・・。

Image328a  

 それが当たったのがこの方。

 中身は・・・

 なんとwiiでした~~~!!( ̄□ ̄)びっくり~!!

 しかもソフト付き!!

なんて運のいい方~。

商品のあまりのすごさに開いた口がふさがらない私でした。

 

 Image333a

 

 そしてメインイベントは

Bar 53CLUBのごうさんの生演奏。

 私は初めてお会いしましたが地元では

有名な方らしくとても素敵なサックス演奏でした。

 

 

私たちは全員主婦なので、この辺りで帰ってしまいましたが

できれば最後まで居たかったです。

すごく楽しくてもっと話していたかった~。

 

亮くん、1周年おめでとうございました☆

これからもみんなから愛されるお店で居てください。

私もどんどん通うぞ~~。 

|

« 間違っていた妹の名前 | トップページ | 7ヶ月健診と手抜き料理。 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

taeさん♪

taeさんの作品、初めて手にとってみて、すごく素敵なもの
ばかりでびっくりでした!ツボにはまるものばかりでした。
大事に使わせていただきますね♪
珠ちゃんもやんちゃになってきたのですね~。
動き出すと…余計に手がかかりますよね。
私も自分の時間うんと減りました・・(⌒_⌒;
残りの育児休暇、このままあっという間に終わっちゃいそうです。。

投稿: eri(taeさんへ) | 2007年7月31日 (火) 09時18分

今更なんですが…(笑)作品eriさんのとこにお嫁に行ったんですね!
本当にありがとうございます~。すごーく嬉しいです
励みになります☆
最近は珠もじっとしてくれなくなって…全然手作りできてない日々なんですが、育休残り少なくなってきたとこだし、なんだかやりたいことだらけです☆
eriさんもそうでしょ?(笑)

実家に帰っているとき以外はいつも楽しみにブログに遊びにきてますよ

投稿: tae | 2007年7月28日 (土) 15時25分

kobaさん♪

kobaさんも行かれてたのですね!
私は旦那を置いて(笑)お友達と行きましたが旦那も
完成したayaさん宅、ちょっと見たそうでした。
雨にもかかわらずたくさんのお客さんですごかったです。
また次回のイベントがあったら時には偶然お会いできたら
いいですね♪

投稿: eri(kobaさんへ) | 2007年7月20日 (金) 12時43分

ハッコさん♪

本当に楽しいひとときでした~~。
ハハでもたまにはこんな時間必要ですよね。
「フルモノ市」って聞いただけでワクワクしませんか?
フルモノもたくさんあって迷ったけど、結局は自分が
身につけれそうなものを買って帰りました~。
アクセサリーつくれる方ってすごいですよね。
私もそこそこいろんなもの作りたいって思うけどアクセサリー
だけは無理だ~~。

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年7月20日 (金) 12時41分

フルモノ市ではお会いできずに残念でした。
たくさんお買い物できたようでよかったですね。
私は中に入れず、道路でayaさんのご主人と
ずっとお話ししてました。(笑)

投稿: koba | 2007年7月18日 (水) 16時30分

とっても楽しそうなパーティですね♪楽しいパワーが写真からも伝わってきます。サックスの生演奏も、とっても贅沢!すてきな時間ですね。
「フルモノ市」行きたーい!!指輪もヘアピンも、めちゃくちゃツボです。うっとり。こんな作品作れる人って、尊敬です。

投稿: ハッコ | 2007年7月18日 (水) 10時08分

天使ママさん♪

いえいえいえ~~~~!!!違います!天使ママさん!
私はwiiは当たってませんし、この方は私ではありません~~。
私があたったのは…キーホルダーです…ハイ。

フルモノ市、素敵なスタッフさんばかりでしたがお客さんも
素敵でした☆taeさんの作品、ぜんぶかわいくて
あれもこれも!って気持ちになってしまいました。

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2007年7月18日 (水) 00時03分

marippeさん♪

そうでしたよね!からぶりだったんですよね~。
今度ぜひ行ってみてください♪
でもいまだに毎日多そうです~。行くときは絶対予約した
ほうがよいかも!?
うちも近いようで遠いんですよ~。40分くらいかかります。
近かったらもう少しいけるのにな。。

投稿: eri(marippeさんへ) | 2007年7月18日 (水) 00時00分

え!will当たったのがeriさんなんです??
すっごい強運!!
羨ましいし、この驚き方が可愛い♪
楽しそうだなー
主婦になって、こういう場って参加したことないからなお楽しそうだわ。
フルモノ市も素敵な作品たくさんだったようで。
eriさんみたいなオシャレさんがいっぱい集まったんだろうな~
teaさんの作品めっちゃ可愛いですね^^

投稿: 天使ママ | 2007年7月17日 (火) 23時52分

そういえば、一回からぶりだった「亮んとこ」さん・・・
もう少し近かったら、リトライできるんですが・・・
wiiいいですね☆

投稿: marippe | 2007年7月17日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違っていた妹の名前 | トップページ | 7ヶ月健診と手抜き料理。 »