« 「ちょろぎ」と「LOST」 | トップページ | 6ヶ月になりました。 »

長い間お疲れ様

更新が遅れてしまいました。m(_ _)m

 

土曜日に送別会がありました。

私と同じ日に入社して、同期でもあり、そしてプライベートでも仲の良い

mちゃんの送別会でした。入社して10数年。お昼もずっと一緒に食べてきたし

これだけ長く一緒に同期として居ただけに辞めてしまうのは実感がなくて・・・。

実際すごく寂しいけど、送別会では泣かないようにがんばりました。

会社は辞めてしまってもお付き合いは今までとかわらないしね。。

mちゃん、今までお疲れ様!!

これからはのんびりと過ごしてね。

Dscf1727a_1 

 

 

 

  ------------------------- 

A_2 shioが最近ママっ子になって、私がいないと気づくと泣き出す。

送別会の時もとてもじゃないけどあずけられないので連れて

いきました。

すっごく眠かった様子だけどぐずぐず言いながらも最後まで

寝ることなく起きてました。

 

帰ってすぐに寝てしまったけど、次の日は朝5時半に起こされるはめに。。

ママはすご~~く眠かったよ・・・。(T-T)

  

|

« 「ちょろぎ」と「LOST」 | トップページ | 6ヶ月になりました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ちょろぎ」と「LOST」 | トップページ | 6ヶ月になりました。 »