« 掘り出し物発見 | トップページ | パセリは伸びるよ、どこまでも »

お昼はパスタで。

最近はまって毎日見ている「LOST」。

やっと37話までみたことなんだけど、今日yahooのニュースでLOSTの記事を

見つけました。(yahooニュース

まだまだアメリカで放送中のLOSTは2010年をもって、110話で終了するとの

こと。最近DVDで借りてみている私は「もう30話すぎたし、そろそろ終わる

のかな~」なんて思っていたので110話あることにはびっくり。

先が長~い。。。でもいい暇つぶしになってます。暇つぶしというか、完全に

はまってるんですけどね。(⌒_⌒;

こういうジャングルがらみだったりで、正体不明の何かがいたり・・・とか

いうのってすごく好きです。

テレビでも「未確認生物」とか「未確認飛行物体」とかってついつい見てしまうん

ですよね。信じてるわけじゃないんですが。

そいえば最近は見かけなくなりましたね~UFO番組。

 

 

Dscf1748a  

 お昼はベーコン、シーチキン、みず菜、パセリの

 クリームパスタを作って食べました。

 贅沢しているようですが、パスタって意外に冷蔵庫の

あまりものでできるので、たまに食べてたりしています。

   

 

 

Dscf1735a  

shioちゃんをちょっと座らせてみました。

上手に座っているように見えるけど、この後

ころりんと倒れてしまいました。

何回座らせてもころりん。

お座りはもうちょっと先だね。(⌒_⌒;

 

 

|

« 掘り出し物発見 | トップページ | パセリは伸びるよ、どこまでも »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

marippeさん♪

パスタ大好きですか?!
そですよね~あきませんよね!私もそれくらい好きです。
昔はトマトソース派だったけど最近はクリームが大好きで。
3号線の新宮のあたりにレックスってパスタやさんがあるんです。
知ってるかな?そこのシーフードクリームパスタを食べて
クリームにはまった気がします。
モチモチで麺がおいしいんですよ~。

投稿: eri(marippeさんへ) | 2007年5月21日 (月) 08時45分

ハッコさん♪

赤ちゃんの成長は早いですね~~。
フニャフニャ赤ちゃんだったころが懐かしいです。
そしてどんどん成長するのもなんだか寂しいんですよね。。
レンくんも早く表情がでてきていろんなお顔見せて
くれる日が楽しみですね。
あっという間に成長しちゃうからハッコさんもなつかしいな~
って思う日もすぐ来るんでしょうね。
今はまだ大変な時期ですよね。
体調お気をつけて寝れるときたくさん寝てくださいね。

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年5月21日 (月) 08時42分

天使ママさん♪

パスタにニラ!今まで食べたことないけどおいしそう♪
ぺペロンチーノだとあいそうですね。
今度ためしてみよっと。
そうそう、LOSTは島が舞台のドラマです。
最近は旦那も道連れにして見てますよ~~。
ダラダラ長いわりに結構おもしろいんだな~これが。
UFO番組、急になくなっちゃったからガセだったのかな~
なんてがっくり。また見たいな~~。
琴美ちゃんと髪の毛似てますよね。笑
早く女の子らしく伸びるといいな~と日々思ってます。(⌒_⌒;

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2007年5月21日 (月) 08時39分

yovちゃん♪

今日はもう21日ですね~~!!
もう生まれてるのでは?!!ってドキドキしてるよ。

パスタは大好きなのでよく食べるんだけど、おいしいか
どうかは置いといて自己満足で食べてるよ。
そうそう、テレビとかでみかけるとついつい食べたく
なるよね。あと、ラーメンとかも特集やってたら
食べに行きたくなるよね。
とくに北海道のラーメンはおいしそうだな~。


投稿: eri(yovちゃん) | 2007年5月21日 (月) 08時35分

パスタ,一日三食食べてもあきません!!
大好きなんですよね~

投稿: marippe | 2007年5月19日 (土) 19時39分

shioちゃん、かわいいですねー!私がeriさんのブログに遊びに来はじめた頃は、まだ2ヶ月、3ヶ月だったような気が・・・。こんなにいい笑顔でお座りしてるなんて、やっぱり赤ちゃんの成長はあっという間なんですね!
うちのレンはまだ1ヶ月半くらいで、首もすわってないクニャクニャ赤ちゃんです。早く首がすわらないかなーなんて思っていましたが・・・。早く成長してほしいような、このままでいいような・・・複雑な気持ちになっちゃいますよね。

投稿: ハッコ | 2007年5月19日 (土) 17時20分

うちもパスタすぐにある材料でできるから良く登場します。
今日のお昼は「アサリとニラとえのきのぺペロンチーノ」でした★
LOSTって深夜か何かで1度テレビで見たもののような・・
無人島みたいなところで上陸した人が死んだり内輪もめしてたの見ましたけど、先が気になってたもののアレかな~
それにしても、先長いっすねー!!
あと、UFO番組確かに見かけなくなった!
なんでかしら!?
shioちゃんも髪の毛上に立ってきましたね♪
同じだ~って見てました(笑)
本当いつも笑顔が可愛い!
お座りうちもまだ倒れるし、あまりさせてないな~

投稿: 天使ママ | 2007年5月19日 (土) 03時22分

まだ産まれてませんよぉ~(;-_-A

shioちゃん もう6ヵ月ですかぁ~!早いですねぇ~
ブログにUPされる写真 いつも笑顔で可愛いですよね♪
きっとママ大好きだから 毎回笑顔の写真撮れるんだろうナ

クリームパスタ美味しそう!
最近ドラマ「バンビ~ノ!」を見ていて
松潤が毎回美味そうにパスタ食べてるから
「美味しいパスタが食べた~い!!」って思ってたのぉ~
yovパスタ料理はヘタなのよねぇ(パスタに限らないか…)

投稿: yovyov | 2007年5月18日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掘り出し物発見 | トップページ | パセリは伸びるよ、どこまでも »