« コスメポーチ2 | トップページ | お昼はパスタで。 »

掘り出し物発見

右側の欄に載せていたリンク集(がいつの間にか消えてました。

以前にブログの模様替えをしたときに触ったのかな。。

昨日気づいたので元に戻しておきました~。

 

 

近くに家具のアウトレットのお店ができていました。

なにげなくブラブラして入ったときにちょっと気に入ったものを見つけていて、

その時は帰ったんだけどやっぱりほしくなってまた数日後買いにいきました。

 

家具にはお金はかけない主義なんだけど、これも安かったから!

5000円を切りました。4700円くらいだったかな。

Dscf1730a_1 お買い得ですよね?

 上はタイルです。玄関に置いて子供の靴なんかを

 入れるか、キッチンの整理に使うか。。 

 とりあえず玄関に置いてます。

 

 

 

それとあわせてコレ↓も買いました。

これは600円くらいでしたョ。

Dscf1732a

 いつも放置してしまう手さげバックとかを

 かけておくのに活躍してます。

 お店の人が、新品を奥からだしてきて

「アンティークなのでキズ具合がいろいろ違うんですけど

 よろしいですか?」と言われました。

 もちろんです~。という感じです。

この古びた感じはすごく好きです。

    

どちらもいい買い物しました!

 

 

他にも目にとまるものがたくさんあった。

いろいろ物色してまたほしいもの見つけます~。

 

今日は会社の健康診断を受けに会社におじゃましてきます。

|

« コスメポーチ2 | トップページ | お昼はパスタで。 »

「インテリア」カテゴリの記事

コメント

mikacoccoさん♪

もちろん、オッケーです!!
ありがとうございます。
私も近々リンクを整理しますのでその時追加させて
くださいね。
これからも宜しくお願いします♪

投稿: eri(mikacoccoさんへ) | 2007年5月21日 (月) 08時55分

cosicosiさん♪

アンティークっていいですよね。
昔は興味なかったんだけど古いものに興味がでてきてからは
目がいくようになりました。
自分で作れれば一番いいんですか。。(⌒_⌒;

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2007年5月21日 (月) 08時52分

ハッコさん♪

ほんとにお久しぶりです!!
私もさみしかったですよ~(>_<。)
でも産後はなにかと大変ですものね。
無理のないよう過ごされてくださいね。
家具は偶然出会うものですね。
ほしいものがあったわけではないけど家具が私を
よんでたみたいです。笑

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年5月21日 (月) 08時49分

my favorite!私もしばらく放置状態でした。
e-colorを追加させてもらっていいですか?
eriさんのかわいいaoちゃん、shioちゃん、ハンドメイド、
くすっと笑っちゃうつぶやきまで隅々が楽しくて♪

投稿: mikacocco | 2007年5月19日 (土) 22時17分

どちらもいい買い物でしたね。
我が家の近くにもこういうアンティークの安い店があればいいなあ。

投稿: cosi-cosi | 2007年5月19日 (土) 21時23分

eriさん♪

お久しぶりです!産後、悲しいぐらい余裕がなくなり、ほとんど遊びに来れなくてさみしかったです・・・。eriさんのように、育児も自分のことも楽しめるようになりたいですが、どうしたらいいのでしょう・・・。要領が悪すぎる私です。
本題ですが、さすがeriさん!相変わらずお買い物上手ですね。フックもとっても使いよさそうでいいですね。こんなお店が近くにあったら、わたしも通っちゃいそうです。

投稿: ハッコ | 2007年5月19日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスメポーチ2 | トップページ | お昼はパスタで。 »