« お座り? | トップページ | 我が家にも・・・ »

ブログ1周年

火曜日に三種混合の2回目に行って来ました。

あいかわらず先生に「あ~ん」をされた時点から大泣きしてしまうshioです。

泣き顔がかわいいと思う母はそんな顔も好きでたまらないのでした。。

 

先日、aoがひろみちおにーさんのことをやすまにーさんと呼ぶ話を

しましたが昨日お風呂でまた聞いてみたのです。

「体操のおにーさんの名前は?」すると笑いながら「わからんっ!」と

言います。でもしつこく聞いていたら「お耳かして」と言って、耳元で

「やすまにーさん・・・」って。(^m^ )

そのあとに「aoちゃんね~まだ小さいから名前覚えきらんとよ。」と

言います。うんうん、覚えきらんっていうのはよくわかる。

しかし私が聞きたいのはなぜやすまにーさんなのかって言うこと。

覚えきらん・・・と言いながらも「やすまにーさん」ってしっかり覚えてるやん。。笑

 

              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日ブログ1周年を迎えました。

よく1年もったな・・・と思います。パチパチ・・・

前に予告したプレゼント企画のもの、少しできています。

もう少しなにか付け加えたいので引き続き製作がんばります。

来週あたりには実行できるかな?と思います。(o^-^o)

        

     -------------------- 

 

 最後におまけ。今日のお天気

   Dscf1790a_1

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

|

« お座り? | トップページ | 我が家にも・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

ありがとうございます。私も縁あってハッコさんと
出会えてうれしいです。
まだまだ大変な時期でしょう??
いつもハッコさんのことは気にかけておりますよ。
企画、もうちょっと待ってくださいね。
たいしたものではないけど今ちょこちょこと作っております。
お気にめすかわからないけど・・もし当選したら
使ってやってください。

赤ちゃんの泣き声今しか聞けないですよね。
大変だ~~~って思うときもあるけど泣き声はかわいい。。
しっかり耳に焼き付けておきましょ!

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年6月 4日 (月) 12時40分

cosicosiさん♪

プレゼント企画では何か作ってどなたかにもらってもらおうと
思ってるんだけど、男性のcosicosiさんにはかなり
興味のないもの…でしょうか。。(⌒_⌒;
もし、参加されて当選したら・・奥さんか子供さんに
いかがでしょう??

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2007年6月 4日 (月) 12時36分

天使ママさん♪

ありがとうございます~~。
企画♪もう少し待っていてくださいね!

これからもママ生活。満喫しましょうね。
大変なこともうれしいことも…いい思い出ですよね。
琴美ちゃんとは誕生日も近いのでいつも楽しみにして
いますよ~~。

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2007年6月 4日 (月) 12時34分

marippeさん♪

ありがとうございますm(_ _)m
1冊?!いいですね~~~!考えてなくもないです~。
marippeさんとこのブログとは同い年だし、誕生日?も
近いですね。これからも宜しくです~~。

投稿: eri(marippeさんへ) | 2007年6月 4日 (月) 12時31分

mikacoccoさん♪

ありがとうございます~~m(_ _)m
そういってもらえるとうれしいです。
ブログって子供の成長の記録にとてもいいですよね。
日記のような感覚で・・。思い出が写真付きで残せる
ので便利なものです。
女の子2人、男の子2人、って対照的だけどそれまた
楽しみです。これからも宜しくお願いします♪

投稿: eri(mikacoccoさんへ) | 2007年6月 4日 (月) 12時29分

りん☆さん♪

りん☆さん、ありがとうございますm(_ _)m
りん☆さんとは好みも似ているようで、、そのうち
お会いできることを楽しみにしていますョ♪
これからもお付き合い宜しくお願いします(^-^)。

投稿: eri(りん☆さんへ) | 2007年6月 4日 (月) 12時25分

whiteさん♪

ありがとうございます~m(_ _)m
whiteさんには開設当初からお付き合いいただいて
感謝しております。
次は2周年?迎えられるようにがんばります。

投稿: eri(whiteさんへ) | 2007年6月 4日 (月) 12時22分

ゆさん♪

ありがとうございますm(_ _)m
1年あっという間で月日の流れるのってこんなに
早いのか?って思いました。
応募…たくさんあるといいな~と思います。。
お天気、今日もこちらはいいようですよ~。
28度くらいまでは上がりそうです。

投稿: eri(ゆさんへ) | 2007年6月 4日 (月) 12時20分

1周年おめでとうございます!ステキなブログに出会えて、とってもしあわせです♪育児中、ステキに生活しているeriさん、あこがれちゃいます。これからも、どうぞよろしくお願いします。
1周年プレゼントがあるんですね。前々から、eriさん作成のモノたち、大好きなので、絶対参加します!今からワクワクどきどきだー。楽しみにしていますね。
そして。わたしも、泣き顔もかわいく思えちゃいますよー。といっても、大音量のチョンコとオキャポの泣き声には圧倒されてしまいますが・・・。

投稿: ハッコ | 2007年6月 2日 (土) 21時15分

プレゼント企画??なんやろ?楽しみです!

投稿: cosi-cosi | 2007年6月 1日 (金) 21時29分

1周年おめでとうございます!!
素敵な企画も楽しみ★
aoちゃんもshioちゃんもとっても可愛くて、ニコニコしてる写真多いですよねー♪
eriさんの素敵なママぶり、もっと真似たいわ。。

投稿: 天使ママ | 2007年6月 1日 (金) 16時52分

一周年おめでとうございます!
一年前の子と思い出しませんか?
ちょうど,フリーも出版可能になった事だし,一冊いかがでしょう?!

投稿: marippe | 2007年6月 1日 (金) 14時49分

ブログ1周年、おめでとうございます♪
e-colorに出会って手作りスタイに挑戦したり
aoちゃん&shioちゃんみたいなかわいい記録を残すぞーって
こどもを見つめる時間が増えたり
eriさんにはいっぱい楽しい毎日のヒントをもらってます。
これからも楽しみにしてますね。


投稿: mikacocco | 2007年6月 1日 (金) 11時19分

1周年おめでとうございます♪
いつもaoちゃんやsioちゃんの笑顔、素敵な作品の数々に癒されています。
これからもブログの更新を楽しみにしていま~す。

投稿: りん☆ | 2007年6月 1日 (金) 10時21分

ブログ1周年、おめでとうございますー!
あっというまの1年でしたね。

これからもeriさんの優しい語り楽しみにしています。

投稿: white | 2007年5月31日 (木) 18時17分

ブログ1周年おめでとうございます。
プレゼント企画で、手作りのものを製作中とのこと
eriさんの個性が光りますね。
きっと応募者多数でしょうね。

すっごいお天気ですね。
こちらはお日様の姿はどこにも見えません。

投稿: ゆ | 2007年5月31日 (木) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お座り? | トップページ | 我が家にも・・・ »