« 春。 | トップページ | パパがゴルフに行く理由 »

キッチン、お風呂 up

昨日はお家の見学に遠いところお越しくださいまして・・・

ありがとうございました。m(_ _)m

参考にしていただけるところもたくさんあったようでほっとしました。

奥様、同じお歳のようで、これから仲良くさせていただきたいと思います。(^-^)

 

実際に住んでいるところを見ることは一番いいことだと思います。

モデルルームやショールームでは見れるところも限られているし、お店が一押し

しているものと自分の好みは違かったりしますものね。。

 

女であればやっぱりキッチンやお風呂は気になるところ!

うちも写真あまり載せてなかったな~と今回少し写真をupしてみました。

これから家を建てられる方に参考になりますように。

Dscf1573a_1 Dscf1571a

Dscf1579a 

 

  

まだまだ使いやすく、調理しやすく、整理整頓も含め工夫していかないと、

と思います。

その都度 紹介していけたら・・・と思います。

うちは対面式ではないけど、このタイプも全然悪くないです。 

 

 

Dscf1581aDscf1580a Dscf1582a_1  

 

 

 

 

 

お風呂はユニットですが片面タイルです。

ところどころにカラーがついているけど飽きない程度の色合いでとても

気にいっています。

黄色のバスタブは入るとなんだか元気がでる気がします。

 

キッチン、お風呂、共にイナックスです。

お値段のランクも安いほうだと思います。

 

安くいいいものをモットーにこれからもお家を成長させていきたいと思います。

|

« 春。 | トップページ | パパがゴルフに行く理由 »

「インテリア」カテゴリの記事

コメント

天使ママさん♪

今だからこそ綺麗にしているものの、もともとは
片付けが下手な主婦ですよ!!
アパートに住んでたころはそれはそれは…。
それに私がもし綺麗な奥様だったらとっくに顔だしてます。笑
そのうち私自身もいつか登場します・・・。(いつか・・・ね。。。)

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2007年4月13日 (金) 08時25分

whiteさん♪

とっても久しぶりにお会いできてうれしかったです!
迷われてた部分、もう確定したかな?
住んでる私が満足してるので、もし同じものになったとしたら
うれしいです。(姉妹ができた気分)
これから近くにこられることも多そうなのでまたお会い
できますね。
また立ち寄ってください!

投稿: eri(whiteさんへ) | 2007年4月13日 (金) 08時23分

marippeさん♪

そうですね、水回りが明るいのってすくわれてますよね。
ただ、日陰が少ないので…夏がおそろしいですよ!!
入居したのが8月だったので、7月の暑さがどんなものか。。
暑いの苦手なのでこわいです~~(>_<)

投稿: eri(marippeさん) | 2007年4月13日 (金) 08時21分

kobaさん♪

参考になったようでほっとしました。
実際に住んでいるとこをを見るとイメージがわきますよね。
これから建てられる方がどんなお家にしあがっていくのかな?
って私もわくわくします!
うちもお庭いじりや、棚の増設など…課題がたくさんです。

定期訪問、よろしくお願いします~m(_ _)m

投稿: eri(kobaさんへ) | 2007年4月13日 (金) 08時18分

eriさんの家はどこ見ても素敵で、こんな家憧れちゃいます!
うちなんか所帯じみてて、汚いし、、散らかってて、、こだわりもなく、駄目駄目主婦って感じです><
きっとお家をこんなに綺麗にして、色々こだわりのあるeriさんはきれいな奥様なんだろうな~♪

投稿: 天使ママ | 2007年4月11日 (水) 18時05分

久しぶりに伺って、すっかりe-colorになっている
お宅を見せていただいて感動!です。
いい感じになったきましたぁ~。

ご見学の建主さまも、迷われていたお風呂のタイルなど、
実際に見られて『決めます!』なんて・・・・とーっても喜んでいただけたようです。

また近い現場が入りましたので、寄らせていただきます。
ほんとうにありがとうございました。

投稿: white | 2007年4月11日 (水) 13時37分

水周りが明るくて風通しがいいのって,一番の条件ですよね~
うちは,後ろにすぐおうちがあるんで,窓をあまりつけられなかったんです・・・そういう,環境も考慮して建てていくって,難しいですよね~

投稿: marippe | 2007年4月11日 (水) 10時50分

eriさん、
ご見学いただいた建て主さんも
すごく参考になったと喜んでいらっしゃいました。
本当にありがとうございます!
ご協力いただいて本当に感謝しています!

カタログやショールームではなかなか
わからないことも多いんです。
やっぱり実物を見れると全然違うんですよね。
私にとっても、実際の感想をうかがえるのは
勉強になるんですよね。
ほんと、ありがたいです。

また、近々定期訪問でおうかがいしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: koba | 2007年4月11日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春。 | トップページ | パパがゴルフに行く理由 »