« キッチン、お風呂 up | トップページ | ちびまるこのお弁当? »

パパがゴルフに行く理由

週に1度以上のゴルフの練習、月に1度以上ゴルフのコースをまわる旦那。

旦那がどこかへ出掛けるときはどこにでもついていきたがるaoですが、

不思議とゴルフに行くときだけは素直に「いってらっしゃ~い」といいます。

ゴルフに理解があるのか?

 

このあいだ、旦那がいないとき、aoに聞いてみました。

なんでパパはいつもいつもゴルフに行くんかねぇ?

そしたらao、

あのね~、カードがもらえるんよ。」

私  「カード?なんのカード??」

ao  「プリキュアのカード。」

私  「ぷっ!(^m^ )

 

旦那がプリキュアのカードをもらうためにゴルフを頑張ってる・・・

想像したらすごく笑えました。

aoはそんな風に思ってたのね。(⌒_⌒;

旦那にこの話をしたら笑っていました。

 

こないだゴルフから帰ってきた旦那に聞いてみました。

「プリキュアのカードもらってきた?」

旦那、「いいや、今日はもらえんかったよ」

旦那に早くプリキュアのカードがたくさんたまりますように・・・。

  

 

---------------------------------------------------

 

庭の芝の中にキノコが生えていた。

Dscf1567a_1   

 

 

  

 

  

 

なんだろう?これは観察を続けよう!と思っていたら

その後、すぐにaoによって刈り取られてしまった。

どんな風になるか楽しみにしてたのになぁ・・・。 

|

« キッチン、お風呂 up | トップページ | ちびまるこのお弁当? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

ななみちゃんのほうが理解があるのですね。笑
「ふぁあああ~」かぁ!いいですね~それ!
私もソレで呼んでみようかな!


投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2007年4月15日 (日) 21時15分

我が家も嫁さんより子供のほうがゴルフに理解があります。
我が子はゴルフのことを「ふぁああ」といいます。そうです、OBやとんでもない方向にボールが飛んでいったときに叫ぶ「ふぁあああ」です。嫁さんが仕込んだようす。
「パパ今日はふぁあああに行くんやろ」と聞いてきます。
言い返せるほど上手くないのでそのままにしているのです。

投稿: cosi-cosi | 2007年4月13日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチン、お風呂 up | トップページ | ちびまるこのお弁当? »