« パパがゴルフに行く理由 | トップページ | バイクがきました »

ちびまるこのお弁当?

今日はaoの保育園はバス遠足

でもよりによってどんよりお天気・・・。

昼くらいから雨?の予報だけどどうかお昼まではもちますように。

aoは遠足ともあって大興奮で登園していきました。

Dscf1595a   

 

 

「ちびまるこちゃんとaoちゃんのお弁当作って」と言われました。

ちびまるこちゃんに見えるかな?(⌒_⌒;

 ----------------------------------------

shioがついこないだ、「う~~~ん」とがんばって初めて寝返りしました!

でもその後は気配がありませんでした・・。

そして昨日また「う~~~~ん」とがんばってなんとか寝返り。

まだまだ体がついていかない様子で途中でころんと戻ることが多い。

でも今朝もまたできた!なんとかマスターしたかな?

今日でちょうど5ヶ月になりました☆

 

|

« パパがゴルフに行く理由 | トップページ | バイクがきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天使ママさんへ♪

寝返りができるのにしない赤ちゃんもいるようですね。
shioもめったとしませんよ~。
したとしてもしばらくして疲れてもがいてます。
ちゃんとしたお弁当は遠足のときくらいしか作る機会ないので
慣れません~~。わ~っと驚くようなお弁当作ってみたい
ですよね☆

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2007年4月15日 (日) 21時18分

marippeさんへ

お弁当が始まると大変ですよね。。
グーちゃん、入園でしたよね!おめでとうございます!

投稿: eri(marippeさんへ) | 2007年4月15日 (日) 21時14分

寝返りおめでとう!!
うちも5ヶ月になる頃にはできるかな~
一生懸命なshioちゃん可愛いだろうなぁ^^
ちびまるこちゃん弁当と、そのリクエストするaoちゃんもキュート♪
こんな素敵なお弁当私も将来作らないとなんですよね。。
いつも尊敬です!

投稿: 天使ママ | 2007年4月14日 (土) 21時46分

ほんと変なお天気ですね~
うちも,来週からお弁当始まります!!
朝,バタバタしそうで,早くもめげてます・・・

投稿: marippe | 2007年4月13日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパがゴルフに行く理由 | トップページ | バイクがきました »