« ちびまるこのお弁当? | トップページ | ベビースタイ 2作目 »

バイクがきました

旦那がどうしてもほしい!とバイクを購入・・・。

Dscf1605a

 

 

 

 

 

バイクはバイクでもポケバイです。。

会社ではやっているみたい。

世間のハヤリにはうといのに会社のハヤリには敏感な旦那。

 

Dscf1600a  

 60㌔くらいは出るそう。

 しかしエンジン音がすごすぎてこの辺では乗れません。

 河川敷などの原っぱで乗るそうです。

 

オトコはいくつになってもこんなの好きだなぁ・・・。

 

しかし・・私もいつかちょっと運転してみたい。

|

« ちびまるこのお弁当? | トップページ | ベビースタイ 2作目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kobaさん♪

私は原付に乗ってたんだけど旦那は乗ってなかったようで
『バイク』が新鮮のようです。
買ったのは強制的でしたよ!笑
どうしてもほしかったようです。

投稿: eri(kobaさんへ) | 2007年4月17日 (火) 08時06分

このサイズで60キロ出たらものすごいスピード感でしょうね!
会社で流行っているというのもスゴイ(笑)
eriさん、オトコゴコロのわかる
いい奥さんですねー。(^^♪

投稿: koba | 2007年4月16日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびまるこのお弁当? | トップページ | ベビースタイ 2作目 »