« ベビースタイ 2作目 | トップページ | 最近のshioとao。姉妹喧嘩? »

スタイ3作目とBWの布

スタイ・・の前に、

早速旦那がポケバイでコケました!

ぷ~~!(^m^ ) もう笑うしかありません。

ひざやひじにすり傷を作ってます。

私が「絶対こけるから乗るならサポーターしたほうがいいよ」と言ったのに

「だいじょうぶ、だいじょうぶ」と。

その結果・・・・ぷ~~~!!(^m^ )

 

----------------------------

またまたスタイを作りました。

昨日のやつによく似ているけど作り方を変えてみました。

こっちのほうが簡単だし、見た目も好き。

Dscf1646a_1 

 

 

 

 

布をいくつか買ってきました。

ブラックウォッチのダブルガーゼの布は

すごく気にいりました♪

広げてはまたなおし、広げてはまたなおし・・・。

まだ手はつけてません。

  Dscf1625a

 何を作るかなぁ~~~。

 

 

 

 

「shioの機嫌がいいなぁ~」と何かを始めると私を目で追っています。

目が合うとニコっと笑ってくれます。 

 

Dscf1590a_2   

こんな角度で見ています。 

   

 

 

胸の谷間がかわいいです。(*'-'*)  

  

|

« ベビースタイ 2作目 | トップページ | 最近のshioとao。姉妹喧嘩? »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ゆさん♪

あ!そっかそっか!
住むところによってつくしの時期が違うの当たり前ですね。
自分の地方のことばかり考えてました。(⌒_⌒;
桜もまだこれからなのですね~。
こっちのほうはもうほとんど散っていてあまり
見る間もなく終わってしまいました・・。

投稿: eri(ゆさんへ) | 2007年4月23日 (月) 18時05分

つくしは卵とじにしました。
こちらでは、ようやくつくしが出てきたんですよ。
桜もまだこれからです。北国の春は一気にやってきます。

投稿: ゆ | 2007年4月22日 (日) 00時19分

ゆさん♪

つくしまだありましたか!
私も今年はつくし取りに行ってなくていきたかったな~~と
思っていたところ。もうないって思ってたからゆさんの話
聞いてちょっとびっくりしました。今度探してみようかな♪
どんな料理にしたのかな?
私は卵とじでしか食べたことないけど、卵とじがやっぱり
おいしいな~って思います。

投稿: eri(ゆさんへ) | 2007年4月19日 (木) 09時22分

marippeさん♪

そうですね~。(^-^)
目が合うたびかわいい~~!って親ばかしてます。
そのうちナマイキもいいだすんだろうけど。笑
赤ちゃんの時期がずっと続けばいいなぁ~。

投稿: eri(marippeさんへ) | 2007年4月19日 (木) 09時20分

水玉とBWの生地、かわいいですね。
今日子どもがつくしを摘んできてくれました。
ようやく春が来た!ということで、早速春をいただきました。
初めてのつくし料理に、つくしの味しないね(長男)でした。もっと薄味にすればよかったのかな?もやしの食感に似ていました。

投稿: ゆ | 2007年4月18日 (水) 23時30分

必死にママを目で追ってるんですね~
そんな表情されちゃったら,メロメロですね!

投稿: marippe | 2007年4月17日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビースタイ 2作目 | トップページ | 最近のshioとao。姉妹喧嘩? »