« カロリーコントロールアイス | トップページ | キッチン、お風呂 up »

春。

最近は日中の気温もほどよく上がって、外にでると心地よい暖かさです。

玄関前のえごの木も新芽が出始めました。

ついこないだまでは葉っぱが一枚もついていなかったのに今では

この通り。

Aaa

 

 

 

 

 

 

 

 

庭にちょこっと植えていたお花も今ではひしめき合って元気に

咲いています。

Dscf1569a

 

 

 

 

  

最近はちょこちょこお花を買ってきて少しづつ植えています。

レンガも敷き詰めたりやりたい作業は山ほどです。。 

 

 

明日、同じ住宅会社でお家を建てられる方がキッチンやお風呂の

見学にこられることになりました。

なにもお気遣いできませんが・・・参考になりますように。

生活感いっぱいですがじっくり見ていただけたらと思います。

 

|

« カロリーコントロールアイス | トップページ | キッチン、お風呂 up »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

cosicosiさんのところより私のところのほうが
暖かくなるのが早いんでしょうね。
これからいろいろ春を感じれますね~~~!
cosicosiさんのお庭も楽しみです♪

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2007年4月10日 (火) 09時01分

whiteさん♪

whiteさんとお会いするのすごく久しぶりですね!!
楽しみです。
aoはいませんがshioと初顔合わせ、shioもきっと
喜ぶと思います。
お待ちしてます~。

投稿: eri(whiteさんへ) | 2007年4月10日 (火) 08時59分

marippeさん♪

そうですよね~モデルハウスってとても高いやつつけてたりも
するし、使い勝手もよくわからないし…住んでるところが一番ですよね。参考になるといいなあ。
新芽は日に日に伸びてます。
毎日の水遣りかかさないようにと旦那に言われてます~。。(-_-)

投稿: eri(marippeさんへ) | 2007年4月10日 (火) 08時58分

エゴノキたくさん芽が出てますね。うちはまだまだですね。でも暖かくなってきているのでもうすぐでしょう。
これから作業が楽しいですね。

投稿: cosi-cosi | 2007年4月 9日 (月) 21時54分

快く承諾いただきありがとうございます。
えごの木やお花、そしてeriさんとshioちゃんに早くお会いしたいです~。明日よろしくお願いします。(^_^)

投稿: white | 2007年4月 9日 (月) 17時15分

モデルハウスよりも,実際住んでらっしゃるお宅のほうが参考になるんですよね!
庭の木々も,いい感じに新芽が出てきてますね~

投稿: marippe | 2007年4月 9日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カロリーコントロールアイス | トップページ | キッチン、お風呂 up »