« いろいろ栽培中。 | トップページ | カロリーコントロールアイス »

買い物した日はいい気分♪

今日、本屋さんにcomehomevol.6 を買いに行ったら

もうすでにvol.7も発売されて、2冊まとめて買ってきました。

 Dscf1560a_1 

 

 

 

 

 

そして来月にはvol.8が出るようで。。ペース早いなぁ。。

みんな本当に素敵なお家に住んでいてホレボレしてしまいます。 

 

そして今日はうれしいものが届きました。

shushuちゃんのshopで購入したストールです。

Dscf1562a 

 

 

 

 

いつもすごい人気で、shopオープンしてからすぐに完売してしまうので

ほしいものがあるときはパソコンの前にはりついてshopオープンの時を待ちます。

今回もがんばったカイがあってストールをゲットすることができました。

いや~かわいいなぁ~~~。

 

現在はshushuちゃんのshopで購入したベビースリングも重宝しています。

お出かけにはいつも持って出かけます。

お買い物中、shioが愚図るときはスリングで抱っこしています。

しているとき、してないときでは腰の疲れが全然違うようです。

しかし、それでもどんどん重たくなるshio・・・。

どんどん腰や足に負担がかかってきてます。。

朝、目覚めるとあいたた・・・・という感じの日もあります。(⌒_⌒;

 

|

« いろいろ栽培中。 | トップページ | カロリーコントロールアイス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ栽培中。 | トップページ | カロリーコントロールアイス »