« キャベツが野菜室を占領 | トップページ | しっかりして・・・薬剤師さん »

子供用家具がやってきました

昨日は1月に生まれた友達の赤ちゃんを見てきました。

う~ん、男の子もかわいいな♪

って気づいたんだけど、、赤ちゃんって性別関係なくかわいいんだ。

 

子供用の家具がやっと来ました。

1ヶ月くらい待ちましたよ~。

これです↓

Dscf1375a

 

棚には絵本やおもちゃがが置けて、

テーブルの部分ではぬり絵やお絵かきが

できます。

下の棚にもおもちゃや本などを収納。

とても実用的で気にいりました。 

 

 

子供が小さいうちは1階の和室を遊ぶ部屋に・・・とはおもいつつも

おもちゃを収納するところはない・・・絵本はちらかる・・・

aoが2階の子供部屋からおもちゃを下ろしてくるので1階にどんどんおもちゃが

たまったり。お絵かきするのもダイニングテーブルより床に座って・・ということが

多いので床にペンがついてしまったり。。

 

この子供用の棚で今までの困っていた点が解決できるかな~と期待してます!

ちなみにお値段は・・・ ってお値段気になりますか?みんないくらなら買うかなぁ?

 

aoも帰ってきて、とても喜んでます。

あれやこれや持ってきては棚になおしています。

やっぱり「机」ってうれしいんですかね。

学習机を買うまではこれでお勉強してね。 

 

|

« キャベツが野菜室を占領 | トップページ | しっかりして・・・薬剤師さん »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

買い物失敗した~って思う値段ではないですよね??
高いものが買えない私も手が出せたのでお手ごろ価格だと
思いました。
この色も使っていると悪くないのでちょっと飽きた頃
ペイントしてみようかな??

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年3月 5日 (月) 09時23分

21,800円!いいお買い物だと思います。シンプルで実用的だし、しっかりしてそう。正直、もっとお値段するものかと思ってたので、ちょっと意外でした☆
いずれ、機会をみてペイントするのも楽しそうですよねー。二度おいしい家具になりますね♪

投稿: ハッコ | 2007年3月 3日 (土) 22時59分

やっと自分専用のお絵かきスペースができて
うれしいみたいです☆お片づけ上手になってくれたらいいな。
コレは21800円。
そんなに高くはない?かな?

投稿: eri(つきこさんへ) | 2007年3月 3日 (土) 09時45分

yovちゃん♪私も夏まではアパートにいたので
家具なんて買いませんでした~。モノがあふれる生活でした。
今でさえ、家具少ないんだよ~~。涙
yovちゃんは妊婦さんなので今幸運を持ってるよ!!
私も妊婦さんのころはなにかとついてました。
宝くじチャレンジ~!!

投稿: eri(yovちゃんへ) | 2007年3月 3日 (土) 09時42分

1階へおもちゃ下ろすの禁止なんですね!
本当はそれが一番いいですよね。
だけど、aoは上で遊ぶの恐いみたいなんですよ~。
下の子が大きくなってくれれば一緒に遊んでくれるん
でしょうけど~。もうしばらくは下が遊び場かな。。

投稿: eri(marippeさんへ) | 2007年3月 3日 (土) 09時33分

お値段はですね、、21800円!!
どうでしょう?(お高い??)
でも、これ白に塗ったほうがかわいいな~なんて思ってるんだけど・・・ハッコさんもそう思いません?笑
暇があったら塗っちゃおうかな。。
 
ミンチはいろいろ活用できるから一つ買えばいろいろ
アレンジできますよね。今度紹介してくださいね♪
 

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年3月 3日 (土) 09時29分

素敵ですねぇ~☆
aoチャンも自分専用の棚が出来てご満悦かな?^^
小さいうちから片付ける習慣をつけるのはいい事ですね。

こういう棚っていくら位するの?

投稿: つきこ | 2007年3月 3日 (土) 00時17分

子供の成長に合わせて イロイロ必要になってくるよね
まだまだyovには想像できないケド
現在夫婦2人で 充分いっぱいな部屋に住んでいますが
この先のコト考えると…
妊婦パワーで宝くじ当たらないかな?

投稿: yovyov | 2007年3月 2日 (金) 18時12分

こういうの一個あると,子供ながらに嬉しいようで,片付けとかするようになりますもんね~
うちは,一階に,おもちゃ下ろすの禁止なんですよ~

投稿: marippe | 2007年3月 2日 (金) 08時56分

ほんとにすっごく使いやすそうでいいですねー!aoちゃんにとっても、eriさんにとってもいいお買い物でしたね!お値段・・・気になります!最近家具を買ってないので、見当もつかないなー。ハウマッチ??
そうそう、白菜と鶏団子のスープ、まだ作ってないんです・・・ミンチがなくって、買い物に行ったのに、ミンチ買い忘れて・・・(呆然)リベンジあるのみ、です。作ったら、うちも画像のせたいなーって思っています。

投稿: ハッコ | 2007年3月 1日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャベツが野菜室を占領 | トップページ | しっかりして・・・薬剤師さん »