« できれば避けたいインフル | トップページ | 恐竜を見てきました。 »

DVD鑑賞

久々にDVDを借りに行ったらたまたま半額dayで、ちょっとラッキーでした。

デスノート」をレンタルして見ました。

テレビでデスノートの予告を見てムショウに見たくなって借りてきました。

本は読んだことなかったけど、おもしろかったです。

ついでに「男たちの大和」も借りました。これはまだ見てないです。

M-1グランプリ」も借りました。(⌒_⌒; お笑いはかかせないもんなぁ。

aoはドラえもんプリキュアを。

ドラえもん、最近テレビで何回見ても声に違和感を感じます。。。

やっぱ前のほうがドラえもん! って感じだった。

 

Dscf1426a_1 そろそろ寝返りをしてもいい時期だけど

全く気配はありません。

目の前のものを握ったりするのは上手になったけど

私の顔や髪の毛も容赦なく握るので痛い・・・。

こないだ唇をつかまれ痛い思いをしました。。

|

« できれば避けたいインフル | トップページ | 恐竜を見てきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くちばしさん♪

録画してるのですね~。録画だといつでも見れるので
なかなか後回しになってしまいますよね。レンタルは新作で
すぐ返さないといけなかったのでささっと無理やりみました。

そうそう!ドラえもんは絶対『大山信代さん』ですよね!!
のび太君の服の色もかわってましたっけ?!
気づかなかった。
たくさん変わっちゃったのですね~~。悲しい(T-T)

shioはにこ~~と笑いながらも力強くつかむので
私は癒されながら痛い思いを・・・。不思議な感覚です(⌒_⌒;

投稿: eri(くちばしさんへ) | 2007年3月13日 (火) 09時56分

天使ママさん♪

天使ママさんも髪の毛をつかまれますか?私も長くてまとめて
いてもひっぱられますよ~~。
私も自分が痛いのでまめに爪切りしています。笑

映画館しばらく行けないでしょうね~~。。
子どもと映画!いいですね!
女の子だったら大きく成長しても一緒に映画行ってくれそうですね♪

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2007年3月13日 (火) 09時53分

cosicosiさん♪

cosicosiさんもお笑い好きでいらっしゃいますか?!
どのお笑いさんのファンでしょう?
ちなみに見たのは2004年度、アンタッチャブルが優勝
したやつです。このときのアンタッチャブルのネタすっごく
おもしろかったです~。見ましたか?
2005はブラックマヨネーズ、2006はチュートリアル
でしたよね。(私も結構オタクでしょ?笑)

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2007年3月13日 (火) 09時49分

miukaちゃん♪

デスノート、miukaちゃんも見たのですか?
私も次が見たいです~。
男たちの大和、まだ見てないのですが見たら報告します!
あとは硫黄島からの手紙もみたいんだけどDVDになるのは
まだまだ先かな?
唇は無傷です。笑 こっちもかわす方法も覚えました。
髪の毛はまだまだ抜かれています、、、。
 

投稿: eri(miukaちゃんへ) | 2007年3月13日 (火) 09時46分

ハッコさん♪

お家でDVD鑑賞だと何回も見れるっていうのがいいですよね。
映画館は映画館なりに迫力もあっていいんですけど。
寝返り、たしかに遅いほうが親も安心ですね!
早いと常に見張ってないとダメそう~。
見てるとまだまだ先っぽいです。(⌒_⌒;

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年3月13日 (火) 09時43分

marippeさん♪
 
赤ちゃんって結構な力ですよね。
爪を切ってても力加減を知らないので爪が痛いんです~。。
髪の毛もたくさん抜かれます。。
グーちゃん、口をつかみますか~?それも痛そう!笑

投稿: eri(marippeさんへ) | 2007年3月13日 (火) 09時40分

ayaさん♪
 
ayaさん、おはようございます♪
女の子って人見知り早いのでしょうか??人見知り始まってるのか
わからないんだけど男の人に抱っこされてたま~に泣き出す
ときがあるんですよ!でも女の人なら大丈夫!
どらえもん、私たち世代はちょっと慣れませんよね。。
逆に今のドラえもんしか知らない子たちが昔の声聞くと
どうなのかな??

投稿: eri( ayaさんへ) | 2007年3月13日 (火) 09時38分

おはようございます♪
『デスノート』録画しておいたのですが、まだ見てません~(>_<;)
本は読んでたのですが・・・・。
ドラえもんは絶対『大山信代さん』ですよね(笑)
そして、のび太君の服は黄色であって欲しいです!

shioちゃんの笑顔に癒されてほんわかしてましたが
唇をつかんだ話を読んで思わず吹きだしちゃいました。
日に日にパワーアップするshioちゃん。
eriさん頑張ってください(*^∇^)v

投稿: くちばし | 2007年3月13日 (火) 09時02分

shioちゃん癒しのスマイルですね!
確かに最近手の動きが活発で、私もよく顔や髪の毛をつかまれます。
おっぱいひっかかれて先日も痛い思いをしたので、自分のためにも爪切ってるかも^^;
DVDとか、たまに見たくなる!
映画館行けないしね。。
私は子どもとドラえもんでも何でもいいので早く映画に行けるといいな★

投稿: 天使ママ | 2007年3月12日 (月) 22時54分

M-1はいつのかな?僕も漫才好きです。
shioちゃん元気そうですね。唇ってけっこう握りやすいのかなあ?僕もよく摘ままれました。

投稿: cosi-cosi | 2007年3月12日 (月) 21時00分

デスノート!!続きが早くみたいです~
ぉおお男たちの大和!!これはまだ見た事がなかです~
ぜひ感想を聞かせてくださいませ~
shioちゃん~ステキな笑顔ですね!!
思わず私まで微笑んでおりますよ~
あらら~eriしゃん唇~大丈夫ですか~
shioちゃんの握力もパワーアップなのですね
ママ~ファイト~!!

投稿: miuka | 2007年3月12日 (月) 13時31分

チョンコが映画のドラえもんを観たいと騒いでいます。連れて行ってやりたいけど、走り回るオキャポ持参で行くのは躊躇しちゃうんで、我が家もおうちで映画大会にしようかな?
shioちゃん、いい笑顔ですねー。寝返り、ゆっくりの方が安心ですよ。チョンコが意味なく早いタイプで、常に見張ってないとうつぶせのまま顔がつぶれてウーウー苦しんでました。

投稿: ハッコ | 2007年3月12日 (月) 10時48分

赤ちゃんって,掴む力,意外と強いですもんね~
そういえば,グーも,「黙ってて!」って言う時に,口を押さえるんじゃなくて,唇をつまみます!痛いですよ~

投稿: marippe | 2007年3月12日 (月) 06時30分

ひゃあ~~~!!shioちゃんの笑顔たまらな~い!!
ムチムチしてて、今にも手を伸ばして抱きかかえたいくらい!!
いいなぁ~、eriさんちはこ~んなかわいい赤ちゃんがいて!!
女の子は人見知りが早いから、始まる前に抱っこさせてもらいたいなぁ~*^-^*

ドラえもんに違和感・・・同感です。
キャラにもとても違和感を感じて、
「こんなのドラえもんじゃな~~~い!!」と
吠えたくなりますが、息子たちに「うるさい!」と
叱られそうです(笑)。

投稿: aya | 2007年3月12日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できれば避けたいインフル | トップページ | 恐竜を見てきました。 »