« 劇遊びの見学に。 | トップページ | 寝起きの悪さ »

おいしい思いとおいしいおやつ。

昨日の日曜日。

家族団らんの大事な日曜日を旦那は丸一日ゴルフにあててしまいました。

まぁ、最近お仕事よくがんばってるのでそれはヨシとしましょう。

予言通り、夕方6時頃帰ってきました。

玄関がガチャっとあいて入ってきました。

リビングでぼ~~っとshioにおっぱいをあげている私。

aoはパパが帰ってきた♪とあわててクローゼットの中に隠れます。(いつもです)

リビングのドアが開いて視野に人影。私はおかえり~も言わず

ぽけ~っとおっぱいをあげていると・・・リビングに入ることなくまた出て行きました。

そして玄関がガチャ。

今度はホンモノの旦那登場。「あ?おっぱいあげよった?」

 

・・・・さっきの誰よぅ~~~!!!! ( ̄□ ̄;)

 

旦那が一緒にゴルフに行っていた会社の友達でした・・・。

トイレを借りにきたようです。

無心でぼ~っとおっぱいあげてる私を見て引き返したようです。

話しかけもできなかったんでしょう・・・。

旦那のあと、すぐに友達が入ってきてトイレに駆け込みました。

 

突然旦那以外の人間がはいってくるのは反則です。

おっぱい丸出しだったらどうするんですか!!

ちと、恥ずかしい思いをしました。。。(T-T)

 

旦那は一人、天気のよい日にゴルフなんておいしい思いをしたので

私もおいしい思いをさせてもらいます。

 

Dscf1343a

 

 

 

  

 

ティラミスです♪

乳腺炎になったのに懲りていない私です。

ちなみに体重は妊娠前に戻りました。

これからはちょっとずつ体重を減らしていきたいです。

明日から・・・・。

「明日から」は永遠に続きます。

 

|

« 劇遊びの見学に。 | トップページ | 寝起きの悪さ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おうちの中でするかくれんぼって楽しいですよね!
どこに隠れるか探すのがまた楽しかったりして。

玄関は鍵がかかってたんですよ~。だから旦那以外の人が
入ってくるなんて思いもしないこと。
旦那が丁寧に玄関あけてその人を先にいれてあげたみたい。
そりゃないでしょ~~~って感じですよ~~~(>_<。)

レーズンロールパンを8個!!!
わ~~すごい!でもたまにはいいですよ~。
栄養つけなくちゃ!

投稿: eri(つきこさんへ) | 2007年3月 3日 (土) 09時13分

子供ってかくれんぼ大好きですよね^^
アタシも昔兄妹3人でよくやったなぁ~、懐かしい♪

それにしてもいきなり他人が家に入ってきたらビックリですね!! せめて玄関入った時に「すみませーん、トイレ貸してくださーい」の一言があってもいいのでは!?と思ってしまいました。さすがに他人におっぱいは見せられないですからねぇ…我が家も気をつけよう…

アタシは今日レーズンロールパンを食べてしまいました。
1ヶ122kcalってのも確認しました。
確認しておきながら8ヶも食べてしまいました。
罪悪感でいっぱいです、あはは^^;

投稿: つきこ | 2007年3月 2日 (金) 23時59分

今だにかくれますか??かわいいですね!(^m^ )
子供の条件反射なのでしょうか?
かくれんぼ好き・・。
しかも毎回同じところに隠れるのでおかしいです。

投稿: eri(ゆさんへ) | 2007年2月27日 (火) 12時22分

おお~miukaちゃん、きのこの山を食べながらティラミスを
想像してくれているのですね。
私もティラミス大好きです!!
ちょうどよい甘さ加減、たまりませんよね!
おいしくいただきました。
まだまだおいしいティラミスを探し続けます!
 
見知らぬ人ならまだよいですよ~。
その人は旦那の会社の人・・イコール私の会社の人でも
あります。知っているだけにその表情、姿を見られたのは
ショックですぅ。。
最近は突然小学生がやってきたり、会社の人がはいってきたり
かなりアットホームになりつつあります。
今後が心配です。
たくさんの人が合鍵もってる…なんてマンガのように
なりませんように。。

投稿: eri(miukaちゃんへ) | 2007年2月27日 (火) 12時21分

旦那の会社の友達ということは私の会社の人でもあります。。
普段ならよく話す仲。
それを声もかけなかったということはよっぽど動揺したんで
しょう。。私もショックです。。

投稿: eri(marippeさんへ) | 2007年2月27日 (火) 12時17分

最初は旦那が入ってきて一言かけるのが普通ですよね?
もうびっくりしました!
しかも玄関側を向いておっぱいあげてたので完全に
おっぱいあげながらの表情は丸見えだったと思います・・。
今思い出してもやっぱりいやです。。涙
ティラミスおいしかったです。乳腺炎にならないようほどほどに
しますね。笑

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年2月27日 (火) 12時15分

うちの子たちもガチャッの音でかくれます。いまだに!

投稿: ゆ | 2007年2月26日 (月) 12時13分

ティラミス~ぉおおティラミス~♪
大・大・大好物でございます~
美味しそう~♪eriしゃん~ヨダレが止まりません~
どうしましょう~!!っと右手にきのこの山が・・・。
ウフフ~久しぶりに旦那さんのチョコをいただいております~

ちょっと~チョット~
うぉおおお見知らぬ人が突然入ってくる~うぉおおお怖い~
ホント授乳時でお胸さんが完全に「こんにちは」していたらと思うと私まで顔が熱くなってきましたよ~

ご主人~頼みますぞよ~
そしてトイレを借りた会社の方~まず「おじゃまします~トイレお借りします~」と声をかけてから家に入らんか~
小学生のドンドンと言い。ドキドキのeriしゃんの最近でありますね~
もぉ~これでこのドキドキは終わってくださいましよ~
ワクワクするドキドキなら良いのに~ぉおおおおeriしゃん~!!ティラミスでeriしゃんを癒してくださいませ~

投稿: miuka | 2007年2月26日 (月) 11時51分

ほんと気まずいですね~
”一声”もかけられないくらい,相手の方も動揺されたんですね・・・

投稿: marippe | 2007年2月26日 (月) 11時33分

わー!大事件だ!eriさんの貞操の危機?!(お友だちもビックリしたでしょうが。)ダンナさんも一言言ってよねーですね。授乳中はほや~っと油断しきってますもんね。丸出しじゃなくて一安心ですね。
ティラミス、おいしそう♪乳腺炎はこわいけど、あまいものってたまりませんよね。でも、気をつけてくださいねー。

投稿: ハッコ | 2007年2月26日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇遊びの見学に。 | トップページ | 寝起きの悪さ »