« お誕生日でした。 | トップページ | 突然の訪問者の正体は… »

ミラクルな瞬間

日曜にイオンにお出かけしたときのこと。

ミラクルな瞬間がありました。

広場でイベントがあっていてそこを通ったとき高校からの友達Tちゃん

ばったり。それだけならよくあることですが、その瞬間にはこれまた高校時代の

友達、Mちゃんも遭遇。みごとなトライアングルができあがりました。

とくにMちゃんとはかなり久しぶり。同じ場所、同じ時間に3人がばったりなんて

そうないことだろうな~。3人とも機関銃のように言いたいことを攻撃しあいました。

 

さて、その広場で開催されていたイベントというのはちびっこのダンス公演

Tちゃんの長女Yちゃんが出演していました。

Image092a_1 小学4年生のYちゃんはずっとダンスをならっていて

いろんなところで披露しているんです~。

山川恵里佳と共演したこともあるんだよね。すごっ!

将来はテレビでお目にかかる日がくるかも?!

がんばれっYちゃん♪私も楽しみです。

shioが生まれる前まではよく一緒にお家でご飯を食べたりしてたけど

最近あってなかったのでまた近々、恒例の鍋でも! 

 

昨日ちょっと用事のついでに雑貨やさんに行ってねらっていたゴミ箱を

買ってきました。

気が付けば我が家にはゴミ箱がほとんどない。

買わなくては~と思っていたところ、たまたま行った雑貨やさんで

使いやすそうなものを見つけていました。昨日やっと買いにいきました。

Dscf1282a

2個ほしかったけど、1個しかなかった。

しかももう見当たらなかったのでディスプレイされてたやつを

「これでいいんで~」となんとか1個ゲットしました。1000円です♪

フタがくるくる~と回るタイプのやつです。 

 

布もまた少し買いました。

aoにも保育園バックをつくろうかな~とシナモンの布を買ったけど

その布は今aoのままごとで使用されています・・・。

遠足ごっこで下に敷くシーツとして使われてます。

ちょっと遊びあきたころに取り返して作ろうと思います。。。(⌒_⌒; 

|

« お誕生日でした。 | トップページ | 突然の訪問者の正体は… »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

でしょでしょ?ゴミ箱ってないまま生活しているとその
生活になじんじゃって、ゴミ箱がないことに気が付かないんで
すよ~。最近やっと気づきました!
この手のタイプは軽いので赤ちゃんがはいはいしだしたら
ちょっとあげておくこともできるし、使い勝手はよさそうですよ!
ハッコさんもいいやつ見つけたら教えてくださいね♪
偶然に偶然がかさなるとびっくりですよね。こんなことあるんだ~~~って驚きました!

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年2月20日 (火) 18時14分

実は、我が家にもゴミ箱がほとんどありません・・・古いホーローの洗面器が簡易ゴミ箱として置かれているくらいで。
画像のゴミ箱、すごく使いやすそうだし、見た目もグッドですねー。しかも1000円って・・・お買い物上手でうらやましいー。私も気に入るゴミ箱を探してみます。
そして、ミラクルな瞬間、すごい!偶然というか、運命というか、会いたいって狙ってもできないのに・・・不思議ですよね。

投稿: ハッコ | 2007年2月20日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日でした。 | トップページ | 突然の訪問者の正体は… »