« 食べて~・・・ | トップページ | 縄跳びで小学生と対決~ »

パパよりも天井が好きで。

Dscf1203a_1

 

 あへ~~

 

 

 

 

 

機嫌のよいときは私の膝の上にのせて一緒に遊んでいます。

「うぎ~~」「あう~~」などとおしゃべりしています。

 

Dscf1202a

天井をじっと見つめています。 

あれれ?旦那があやすとき以上に天井に笑いかけて

ますよ!旦那はきっとがっかりです~。

パパよりも天井がお気に入りのようです。

 

 

 

Dscf1210a

あと1週間で3ヶ月。

3ヶ月入ったくらいには完全に首も座りそうです。 

 

 

 

 

Dscf1206aお姉ちゃんと。(似てるかな?)

aoも今月4歳になります。

保育園である「お誕生日会」が楽しみでなりません。

 

  

 

今の時期、旦那の会社(私の会社でもあるけど)は忙しさがピークを

迎えます。今その真っ只中で帰りは遅いです。

aoも寝てしまう時間です。遅くなっても旦那はご飯を帰って食べるので

夕飯の支度を2度しなくてはいけなくて大変です。

お風呂も私が子供と3人で入っています。このときが一番体力を使います。。

リラックスするはずのお風呂は一番疲れる時間となっています。

旦那も起きているshioとは平日顔を合わせることが少なくなりそうです。

しばらくはこの生活が続くだろうけど、春になれば仕事も落ち着き

気候もよくなり、お出かけもたくさん。楽しみばかりです。

早く温泉に行きたいです。(結局はそれです・・・)

|

« 食べて~・・・ | トップページ | 縄跳びで小学生と対決~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

温泉でう~っとりできる日を楽しみにしてます~~。
薪の風呂なのですね!私も小さいころそうだったのですよ。
なんか芯から温まりそうでいいですね。(o^-^o)
もう少し暖かい時期になればお風呂も苦労しないんだけど
今の時期とても気をつかいます~~。子供が風邪ひくと
大変ですものね。。

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年2月 8日 (木) 15時08分

ありがとうございます☆
温泉を夢見て春を待ちます。
ちなみに温泉は私が勝手に言っているだけで
旦那にはちゃんと言ってません。。
今のとこ妄想です~。でもきっと実現させます~。

投稿: eri(つきこさんへ) | 2007年2月 8日 (木) 15時05分

赤ちゃんって何かみえるって聞いたことある・・・。
実際どうなんでしょうか~??ドキドキ。。

yovちゃんの旦那さんも年中遅いのですね。
ご飯は待ってるなんてえらい!
私も子供がいなければ待ってるかなぁぁ(言い訳…)
産後はお母様お早めに帰るのですね。
yovちゃんはきっと疲れちゃうと思うから
赤ちゃんが寝ているときは寝てくださいね。
家事も最低限。旦那さんの食事の用意も手抜きしちゃい
ましょう!

投稿: eri(yovちゃんへ) | 2007年2月 8日 (木) 15時03分

赤ちゃんにとっては全てが新鮮なのでしょうね♪
私もちょっと疲れたかな?と思ったらShioと一緒に寝て
います。(o^-^o) おかげで体調はよいみたいです~(^-^)

投稿: eri(marippeさんへ) | 2007年2月 8日 (木) 15時00分

温泉という目標にむかって、毎日がんばってるeriさん、かわいいです♪春が待ちきれないですね。
うちはダンナがお風呂を焚く係なので(なんせ薪の風呂なので)、楽させてもらってますが、ひとりでaoちゃんshioちゃんいれるのはホントに大変・・・お風呂でリラックスは温泉までとっておいて、今は子どもたちの笑顔に癒されましょう♪

投稿: ハッコ | 2007年2月 8日 (木) 09時46分

そっかー、お仕事大変なんですね。
でもそれがずーっと続く訳じゃないもんね。
それまでの辛抱!! eriサン、頑張って!!
温泉はもうすぐそこ~♡

投稿: つきこ | 2007年2月 7日 (水) 17時23分

そっかー、お仕事大変なんですね。
でもそれがずーっと続く訳じゃないもんね。
それまでの辛抱!! eriサン、頑張って!!
温泉はもうすぐそこ~♡

投稿: つきこ | 2007年2月 7日 (水) 17時22分

赤ちゃんって何で天井と会話するんだろ~ね?
ご先祖様がいらしてるんじゃないかと
いつも思っちゃいます(笑)

我が家も旦那が仕事で遅い家です(年中)
今は 一人で食事するのが淋しいから
10時半ぐらいまでは待っちゃいます(妊婦には良くないケド)
でもさすがに子供が産まれたら そーはいかないよね~
産後も母が4日ぐらいしか来てくれないので
床上げまで不安だよぉ~

投稿: yovyov | 2007年2月 7日 (水) 16時53分

うちの子たちも,はと時計の振り子を見ては,ニコニコしてました。
eriさんも疲れがたまらないよう,息抜きしながら,ボチボチ頑張って下さいね♪

投稿: marippe | 2007年2月 7日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べて~・・・ | トップページ | 縄跳びで小学生と対決~ »