« たまには雪もいいかもね。 | トップページ | 食べて~・・・ »

我が家の洗面所

以前からおうちの様子を少しずつ紹介してますが、今更ながら洗面所の様子を。

 

Dscf1189a_1

 入居したのは去年8月。

ずっと探し続けたタオルハンガーもこれに落ち着き

ました。(写真右)

千趣会で購入したもの。コレ→(

2000円を切ります。お手ごろっ。

鏡はchabbitで買ったもの。 

 

ここの照明はぎりぎりまで悩みました。

自分で探して決めようって思っていたけど結局はインテリアコーディネーターの

whiteさんが選んでくれたものに決定。

さすがはコーディネーターさん。いいものを知ってるな~と思います。

 

Dscf1190a

 

最初はこの洗面所のイメージにあうかな?って

思ってたけど結果的にばっちり。

そして飽きが来ません。

 

 

Dscf1191a

照明をつけたところ。

ふんわりやさしい光がとてもかわいいです。 

 

 

 

常にきれいにしておかないと・・・と思うけどやはり散らかります。 

私は散らかすのが得意なんです。(-_-ll)

リビングもそうです。

子供が小さいうちはリビングで遊ぶのでおもちゃがあっちやこっちや・・・。

そこで子供のおもちゃ対策としてひとつ、家具(棚?)を購入しました。

今注文中で、1ヶ月待ちです。

通販で買ったので実物を見ていなく、デザイン的にどうかな?と思うけど

かたづけば文句ありません。実物来たら紹介します。

|

« たまには雪もいいかもね。 | トップページ | 食べて~・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

chabbitはよく本に載っていますね!
すごく近いのですよ~~。行くと買わずにはいられない
かわいいものばかりです♪
この照明はつけたときが本当にかわいいです。
今度はトイレやリビングの照明も紹介しますね!

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年2月 7日 (水) 08時54分

とってもぴったりで、なんと言ってもつけたときの光が
かわいいです♪照明ってカタログだけじゃわからないところ
がむずかしいですよね。いいものを紹介してくれてありがとう
ございました!!
タオルハンガー、これはふつ~だけど飽きのこない
シンプルさが良いです(o^-^o)

投稿: eri(whiteさんへ) | 2007年2月 7日 (水) 08時51分

chabbitという雑貨屋さん、何かの雑誌で見かけたことがある気がします。お近くなんですねー、うらやましーい!
雰囲気のある、ステキな洗面所で、おうち訪問したくなっちゃうくらいです。照明もほんとに優しい感じですね。キレイ・・・と見とれてしまいました。

投稿: ハッコ | 2007年2月 6日 (火) 18時22分

照明気に入っていただけてよかったです。
eriさんのお宅にはこれだ!と思ってました。(笑)
タオル掛けもかわいいー。
家具の到着が待ち遠しいです。早く見たいなー(^_^)

投稿: white | 2007年2月 6日 (火) 09時20分

くちばしさんのとこも子供のおもちゃ散らかりますか?
うちはかたずけて散らかしてかたずけて散らかして・・・
繰り返しです~~!
家具がきて上手に遊べるようになればうれしいですけど。
来たら紹介しますね!

投稿: eri(くちばしさんへ) | 2007年2月 6日 (火) 08時33分

まだまだ見せれないとこもたくさんなんです~。
おっ!これいいねと皆さんの参考になるようなもの
たくさん紹介できるようにがんばります。
それにしてもよくばりさん!赤ちゃんグッズすごいです!
コンビ肌着とか、感動です~!!

投稿: eri(よくばりさんへ) | 2007年2月 6日 (火) 08時32分

お金ですね、、あまりかかってないほうです。。
先立つものもなかったですから。爆
雑貨類も高いものには手をだせません。
安くていいものがモットーです。
この鏡、4000円切るんですよ。(たしか)
驚きでしょ?普通のお宅の洗面所よりお金かかってないと
思います。

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2007年2月 6日 (火) 08時28分

最近では通販が好きなのであれやこれやみております。
買わなくても目の保養になりますね。
お気に入りのもの探すのは楽しいです☆

投稿: eri(つきこさんへ) | 2007年2月 6日 (火) 08時26分

ここの雑貨やさんは県外からわざわざくるくらい人気のお店
ですぞよ~。我が家からは車で5分かからないのです。
とってもかわいい雑貨ばかりなので『what new』のページで
たまにチェックしてみてくださいね。
購入した棚はふつ~ですが子供にとってはよさそうなもの
です。来たら紹介するね!

投稿: eri(miukaちゃんへ) | 2007年2月 6日 (火) 08時24分

こんばんは♪
とても素敵な洗面所ですね~♪(^∇^)
照明も暖かい感じがして凄くイイです♪
毎朝気持ちよく顔が洗えそうですね。
子供のおもちゃは増えていく一方で悩みですよね(TДT)
おもちゃ対策の家具がUPされるのを楽しみにしてます♪

投稿: くちばし | 2007年2月 5日 (月) 20時44分

きゃーーーめちゃめちゃ素敵ぃ!!
ほんと雑誌に出てきそうなお宅だわ♪
うらやましぃ~~~O(≧∇≦)O

我が家はボロマンションだし賃貸だしで
ほんと見せれないことになってるよ(笑)
また素敵なオウチ色々紹介してね♪

投稿: よくばり | 2007年2月 5日 (月) 18時07分

何だか素朴な感じとか、優しい色使いがとても心地良いです!
隅から隅までこだわりがある家で、けっこうお金もかかってるのかな。
こんな家憧れです★
ゆったり落ち着けそうだし、心穏やかに過ごせそう。

投稿: 天使ママ | 2007年2月 5日 (月) 16時00分

ナチュラル感がほんっっっとうに素敵ですぅ☆
自分のお気に入りを探すのって大変だけど
すっごく楽しいですよね!!
また楽しみにしてまーす♪

投稿: つきこ | 2007年2月 5日 (月) 11時28分

☆eriしゃん☆

キャーステキな洗面所!!憧れちゃう~
そしてこの雰囲気大好きですぞよ~
eriしゃんさすがこだわってお家を建てた感が伝わってきますね!!我が家なんてホント普通の洗面所でやんすよ~
そして鏡購入先!!可愛いお店ですね
私の胸にドキュン!!お気に入りに追加させていただきました!!一ヶ月待ちの棚楽しみしていますね☆

投稿: miuka | 2007年2月 5日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには雪もいいかもね。 | トップページ | 食べて~・・・ »