« 風邪の時のお風呂 | トップページ | またまた財布を! »

いくつになってもおやつが好き。

やっぱりお風呂の効果はすごいかも♪

風邪で咳がよく出ていたao。

昨日お風呂に入れてからは咳の回数がぐ~んと減った。

お風呂に入る前にしばらくお風呂場を蒸気で温めてゆっくり入りました。

その後からのaoは調子がよくて熱も完全に平熱に戻ったようです♪

 

病み上がりはとても元気が有り余っているのか今日はいとこの子と

おばーちゃんの家で遊んでいる。

家事もよくすすむので私もおやつタイムがもてたりする。

 

ゆっくりコーヒーを飲みながらおやつが食べれる日はとても安らぐ1日♪

shioもぐっすり寝ている時は私もゆっくりおやつを食べれる。

今日は差し入れに頂いたポンデリングを食べました。

Dscf1136a

 

 

 

 

 

ドーナツがそこまで好きではない私はこのミスタードーナツのポンデリング

初めて食べたときは「おっ♪♪」と思いました。見た目によらず(?)・・おいしい~!

これ、きっとみんな好きでしょ~?

食感がたまらないなぁ~♪

|

« 風邪の時のお風呂 | トップページ | またまた財布を! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさんもポンデ好きですか?
たしかに甘すぎないですよね。男性でも無理なく食べれる
味だと思います。
七海ちゃんもよくなりましたか?よかったです!!

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2007年1月23日 (火) 08時22分

やっぱりみんな好きでしたか。そうですよねあの食感がいいですよね。僕はあまりドーナツは食べませんが、ポンデは大好きです。あまり甘すぎないし・・・
aoちゃん元気になってよかった。我が家の七海もやっと咳が止まりました。

投稿: cosi-cosi | 2007年1月22日 (月) 08時49分

aoはよくなったのだけど、今度は下の子が少し咳が
でています~(T-T)
うつっちゃったのかなぁ。。。

コーヒー好きですか??
私も1日何杯も飲みたくなっちゃうのですよ~。
おやつがあるときはコーヒーも数倍おいしいですよね♪

投稿: eri(くちばしさんへ) | 2007年1月22日 (月) 08時31分

mikacoccoさん、お久しぶりです!
その後、赤ちゃんもスクスク成長しているようですね!
と~ってもかわいい♪とてもいい日に生まれましたネ(o^-^o)
おやつは食べれましたか??
お互い、たまには息抜きして育児がんばりましょうね♪

投稿: eri(mikacoccoさんへ) | 2007年1月22日 (月) 08時29分

お風呂は温まるのですごくいいようです。
私たちが風邪引いたときもひどくなければゆっくり
温まりたいですね~。
ドーナツもたまに食べるとおいしい♪ですね!

投稿: eri(つきこさんへ) | 2007年1月22日 (月) 08時26分

やっぱり好きですか?笑
もちもち感がいいですよね~。
「ドーナツ」の分類にははいらないような気もします。
aoは今日から保育園行きました~♪

投稿: eri(marippeさんへ) | 2007年1月22日 (月) 08時24分

aoちゃん風邪よくなって良かったです♪
お風呂効果バンザイ\(^o^)/ですね。
ポンデのもちもち食感はたまらないですよね。
コーヒーを飲みながらのおやつタイム・・
あ~☆コーヒーが飲みたくなりました♪~~□>o(^O^*)

投稿: くちばし | 2007年1月21日 (日) 01時18分

eriさん、出産の時はコメントをありがとうございました。
私もおやつが大好き♪
うちのあっきーは実家へお泊りに行きみっきーは眠りました。
夕食をすませたら私もおやつタイムに突入です!
aoちゃん、shioちゃんもすくすく成長してますね。
これからも楽しみにしています。

投稿: mikacocco | 2007年1月20日 (土) 18時48分

昨日お風呂に入れて大正解でしたね☆ひとつ勉強になりました~
ポンdeリングの黒ゴマ大好きですぅ~
あー ドーナツ食べたくなっちゃった…

投稿: つきこ | 2007年1月20日 (土) 18時22分

はい!!大好き♪
ポンde黒糖のモチモチ感がたまらないです~
aoちゃん復活良かったですね!

投稿: marippe | 2007年1月20日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪の時のお風呂 | トップページ | またまた財布を! »