« 楽しい保育園 | トップページ | お正月の出来事。 »

明けましておめでとう♪

みなさん、明けましておめでとうございます♪

年末のあいさつもしないまま、年を越してしまいました。

昨年は大変お世話になりました。

たくさんの出会いがあってよい1年でした。

今年もどうぞ宜しくお願いします♪♪

 

昨年は厄年でした。

でも本当に良い1年でぎゅ~っといろんなことが詰まった最高の1年と

なりました。厄年も悪くないものです。

とっても良い1年だったので最後の運試しに宝くじも20枚買っていました。

結果は↓

 

    ↓

 

1万円当たり!(正確には1万300円当たり!)

 

最後の最後まで喜ばせてくれた1年間でした。

さて、今年も良い1年となりますように!

 

お正月は比較的のんびりしています。

昨日初詣に行きました。

3日なのでもう少しは空いてるだろうと思って宗像大社まで。 

ところが・・・大渋滞~~~~(>_<)

普段なら30分、40分で着くところを2時間近くはかかりました。

渋滞が嫌いな旦那もこの日ばかりはのんびり待ち、到着。

お参りをして、おみくじを引いたら、私は大吉、aoも大吉、そして旦那は小吉。。。

(やっぱりこういうオチなのね。。ぷぷ

 

Dscf1058a

 

わたがしを買ってご機嫌なao。

あまり食べませんでしたケド。。

|

« 楽しい保育園 | トップページ | お正月の出来事。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!!
そうですよね、最近では元旦から開いているお店も
多いですよね。なんだか正月らしく感じなくなってきてるのは
そのせいなのかな??
のんびりして、することない正月はどこへやら?
なにはともあれ、、今年も宜しくお願いします!!

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2007年1月 5日 (金) 15時15分

kobaさん、明けましておめでとうございます!
去年はとてもいい年だったので100万くらい当たるのでは?
なんてずうずうしく思ってましたよ~~。笑
1万円でも十分うれしいです。
旦那の小吉。。。なんて旦那らしいんだろうと笑ってしまいました。笑

投稿: eri(kobaさんへ) | 2007年1月 5日 (金) 15時11分

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
大吉を信じて今年も良い1年であると信じています。
whiteさんにとっても良い1年になりますように!
年賀状手書きですよね??
とってもステキでかわいかったです!!

投稿: eri(whiteさんへ) | 2007年1月 5日 (金) 15時08分

おお~~宮地嶽神社!
あそこもすごく混むよね。たしかおととし行って、
すっごく渋滞した!!
今年は宮地嶽はさけて、宗像大社に行ったけど
あの渋滞ならどちらもかわらなかったかも。

そろそろ出産近づいてるみたいね!
(入院バックは常に持参してるかな?)
どうか安産でありますように!!
赤ちゃんの誕生楽しみにしてるよ~。

chabbitの初売り、行けたかな??

投稿: eri(nanaママさんへ) | 2007年1月 5日 (金) 15時05分

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
前厄、本厄なのですね~~。私も悪い1年では
なかったのでmarippeさんご夫妻もよい1年になるかも?!
お祓い行っておくと安心ですね!

投稿: eri(marippeさんへ) | 2007年1月 5日 (金) 15時01分

あけましておめでとうございます。
正月も昔に比べてあわただしくなりました。百貨店も2日からオープンで福袋を買いたいお客で長蛇の列。
もっと日本全体がのんびりできないものかなあ・・・

投稿: cosi-cosi | 2007年1月 5日 (金) 13時50分

明けましておめでとうございます~。
宝くじもおめでとうございます。
大吉もおめでとうございます。
すごいなぁ、やっぱり運がついてますね!
みごとなオチも素晴らしいです。(笑)

投稿: koba | 2007年1月 5日 (金) 10時36分

あけましておめでとうございます。
年始早々大吉!ついてますね。
今年も昨年にまして、ステキな1年でありますように。

投稿: white | 2007年1月 5日 (金) 09時23分

こんばんわ♪
私も3日、お参りに行ったんだけど、宮地嶽神社。
びっくりするくらいの人の多さ&渋滞で気分が悪くなった
けどなんとか参ることもできてよかったかな~。
今は前駆陣痛のよう。不規則ではあるけどチクチクきてる
みたいな感じだよぉ~。
明日はchabbitの初売り行けそう!!って思ってる(笑)
う~ん、でも体調がいまいちわからなくって不安も
あるので無理しないようにしなきゃ・・・。
aoちゃん、綿菓子の「袋」に惹かれたのネ♪
ではではまた、お邪魔できるかな!?

投稿: nanaママ | 2007年1月 4日 (木) 23時18分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
私は今年,前厄なんですよね~主人は本厄です・・・お祓いに行かないと!!
一万円・・・羨ましい~

投稿: marippe | 2007年1月 4日 (木) 22時08分

つきこさん、明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ、宜しくお願いします♪
そうそう、宝くじ当たったのですよ~~!
欲を出せばもうちょっと高額がよかったな。笑
三が日、だらだらだったのですね。
それでこそ、お正月ですよ~~。
お正月はそうじゃないと!

マイリスト、ぜひお願いいたします!!
こちらこそ、宜しくお願いします♪

投稿: eri(つきこさんへ) | 2007年1月 4日 (木) 20時04分

miukaちゃん!!お久しぶり!!
とってもとっても心配してたよ~~~。
コメントとってもうれしい!
その後、体調はいいかな?

出産体験の話、読んでくれましたか?
もうすでに昔のことのようです。笑
それだけ痛くても忘れちゃうってことかな?笑
赤ちゃんもすくすく育っておりますよ~。(o^-^o)
 
ではでは改めまして、
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: eri(miukaちゃんへ) | 2007年1月 4日 (木) 20時01分

明けましたね^^おめでとうございます。
また遊びに来ちゃいました、つきこです♪

すごーーい、1万300円も当たっちゃったんですね^^
ついてるぅ~☆これも日ごろの行いによるんじゃないでしょうか♪♪
ウチはこの三が日、だらだらでした^^;(お恥ずかしい…)
さてお正月気分はこれくらいにして、
今日からまた気合入れないと!!

また遊びにきまーす。

*マイリストに入れさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: つきこ | 2007年1月 4日 (木) 17時26分

☆eriしゃん☆

すっかりご無沙汰してしまいすみませんでした(泣)

体調をくずしてなかなかPCにむかえず。

今日eriしゃんの赤ちゃんの写真を見て感動しております
とても可愛い赤ちゃんに見てる私もニッコリ!!
元気そうな赤ちゃんでバンザイ!!
aoちゃんがお姉さんになったのですね!!

eriしゃんの出産時間、ぉおおおお出産~女性は本当にすごい~14時間、痛みとの闘い。読みながらドキドキしました。私の参考書~保存版であります!!
eriしゃん!!本当におめでとうございます
そして感動をありがとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

投稿: miuka | 2007年1月 4日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい保育園 | トップページ | お正月の出来事。 »