« なっちゃいました~乳腺炎 | トップページ | 乳腺炎~その後 »

写真のページを追加しました

 

ブログの右のほうに写真のページ「e-コレ」を追加しました。

とりあえず家の写真、ハンドメイドの写真ばかりになっています。

ブログには載せていない写真も少しあるのでもしよろしかったら

御覧になってください。

写真をクリックすると簡単な説明文が見れます。

少しずつ写真を整理してもっと載せていきたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

|

« なっちゃいました~乳腺炎 | トップページ | 乳腺炎~その後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そ、そうなんです。。維持できないんです。
とくに子供が生まれてからはおかたずけもままならず
今はもっとちらかっております。汗
しかも冬は暖房器具やなにかとモノも多くてかたずかない。。
これからは収納の仕方も考えないと。。
早く最近の写真を撮って入れ替えたいと思ってます~。
玄関はアタリでした~。
こだわったわけではないんだけど、いざ住んでみると
とても気にいりました。

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2007年1月30日 (火) 14時05分

床はムクですよ~。miukaちゃんとこもですか?
たしかにキズがすごくはいるね~~。
最初はかなり気になったけど今はそれも味と思って
気にしないようにしております~。
乳腺炎は高熱がでるよ~。今は元通りになりましたが
熱があるときはダルダルで動けませんでした。。
この先またならないように気をつけなくては~。

投稿: eri(miukaちゃんへ) | 2007年1月30日 (火) 14時00分

くちばしさんも棚を作ったりするのですか?
うちは夫婦共に無知でど素人です。きっとくちばしさんの
ほうが本格的なんでしょうね。
白が好きなのでいろいろペイントしたくなります。
今時期は無理だけど春になったら塗りたいものだらけです~。

投稿: eri(くちばしさんへ) | 2007年1月30日 (火) 13時57分

おっ!リネン好きでいらっしゃいますか?うれしいです♪
私は簡単なものしか作れません。。。ハッコさんにも
きっと上手にできると思います。
なにか作ったら紹介してくださいね♪

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2007年1月30日 (火) 13時55分

す・すっごい!!
プロですか?
そのセンスはどこからきているのでしょう><
こんな家住んでみたいっす。
でも、維持する自信ないなぁ。。
うちは色んなものがごっちゃしてるけど、eriさんはきちんと家の雰囲気と、雑貨や家具が揃えてますよね。
ここまで徹底してると本当お洒落で憧れます^^
私も玄関かなり可愛くて素敵!って思いました★
ピンポンして、お茶しに行きたいです^^;

投稿: 天使ママ | 2007年1月29日 (月) 11時37分

☆eriしゃん☆

ぉおおおお家!!玄関~ステキ☆ですね!!
玄関の扉とっても可愛い!!
床の木はムクですか?我が家もムクでワックスがかけられないのでもぉ~入居して一年半なのに、ひどい傷が・・・・。
eriしゃんの手作り!!とっても色使いや素材感が大好きであります!!近所だったら教わりに伺いたいでありますよ~

乳腺炎のお話、ウグ~読んでいるだけで痛そうでありまするよ~熱が出るのですね、何ともママは大変!eriしゃん!!ファイト!!

投稿: miuka | 2007年1月29日 (月) 11時11分

おはようございます♪早速拝見させていただきました♪(≧∇≦)
作業スペースの棚使いやすそうでいいですね!
モノが落ちないように片方は壁に寄せて、もう片方はモノを取り出しやすくするために開けて作ってあるんですね!ワザです♪
白いペイントがスペースを重く感じさせないですね!素敵です♡
私もたまに家の棚を作ってますが、参考にさせていただきます(*^ヮ^*) 

投稿: くちばし | 2007年1月29日 (月) 09時14分

うわーすごい!と大興奮で見ちゃいました。すごいかわいいものとステキなものがたくさんで、ますます憧れちゃいました!リネンのさっとふくタオル、うちでも作ろうと決意しました。出来上がったら、報告させてくださいね♪

投稿: ハッコ | 2007年1月28日 (日) 20時00分

早速見てくれたんですね!
ありがとうございます☆
また少し追加してます。
よかったら見てみてくださいね。

投稿: eri(つきこさんへ) | 2007年1月28日 (日) 12時30分

早速e-コレ見てきました~
ハンドメイド素敵☆
世界に一つしかないモノだからそういうのって魅力的♪
そして素敵なおウチ!!インテリア好きそうですねぇ~
雑誌とかに載ってそう♪
アタシもマイホームが欲しい!!
UPしたらまた教えてね^^

投稿: つきこ | 2007年1月28日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なっちゃいました~乳腺炎 | トップページ | 乳腺炎~その後 »