« スヤスヤ。それとクリスマスプレゼント。 | トップページ | お宮参り »

授乳エプロン

Dscf0964

Dscf0966

 

 

 

 

 

Y’s Archのあ~ちゃんにお願いしていたリネンエプロンがやってきました♪

私のわがままを聞いていただき 、前はボタンで授乳しやすい形に

作っていただきました。

も~ぅ すごくステキです♪♪ 毎日着ていられます。

妊娠中にお願いしていて、産後使えるように・・・と作っていただきました。

お忙しい中、注文受けていただいて感謝しています。

大事に使わせていただきます♪

 

今日はもうひとつ、うれしいものをゲットできました。

もうルンルンです♪

早く届かないかなぁ~~。

|

« スヤスヤ。それとクリスマスプレゼント。 | トップページ | お宮参り »

「育児」カテゴリの記事

コメント

私も自分で作ると言えないのが辛いです。。。
こんなの作れたらほんとにステキですよね。
ご近所にどなたか得意な方がいらっしゃいますか?
いいなぁ~!うらやましい~(>_<)

投稿: eri(まあささんへ) | 2006年12月25日 (月) 10時49分

すごーい。このエプロンいいですね!
毎日きたくなっちゃいますね!
私もご近所の誰かに頼んじゃおうかな~??
→自分で作るとはいえないのが辛い・・・。

投稿: まあさ | 2006年12月21日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヤスヤ。それとクリスマスプレゼント。 | トップページ | お宮参り »