« サンタはどこから? | トップページ | 表情豊かに »

禁断のアルバム

Dscf1038a

 

 

 

 

 

 

 

先週末、結婚記念日をむかえました。

結婚して5年になります。

結婚記念日の朝、旦那がしらじらしく

「えっと~ 結婚して今日で何年目になるんかなぁ~」と

言っていました。わかってるくせに~。

 

結婚5年目ということで久々に前撮りのアルバムを開いてみることにしました。

このアルバム、ここ何年も開いていません。。

いろんなポーズを撮ったり、旦那と寄り添ったりしていて、見ていて

恥ずかしくなるからです。。

でもいい記念に(結婚当初の初心にかえるためにも)ちょっと開いてみるかぁ~と

ひっぱりだしてみました。

 

スタジオで撮っても屋外で撮っても値段は同じというもんだからいろんな

ところに行って撮影することに。カメラマン、メイクさんと一緒に。

Dscf1016a

 

ここは小倉南区平尾台。

なぜこんなところで??

カメラマンの方がここに行こうと言ったからです。

 

 

 

Dscf1015a ここも平尾台。大きな岩の上に登ってと言われ、

私はドレスを捲り上げながら登りました。

合成のように見える空だけどこの日は雲ひとつない晴天。

天然の青空です。

Dscf1039a

 

 

 

 

それから門司港レトロに移動しました。

Dscf1019a

Dscf1042a  

 

  

撮影中、通りすがりのおばさまから

「何の撮影?」なんて声をかけられ恥ずかしい思いをしました。

 Dscf1032a_1

Dscf1031a_2

 

ここも門司港付近。

後ろに見えるのは関門海峡かな?

   

 

Dscf1030a_1   

そして夕焼けの時間をわざわざ待って

この1枚を撮りました。 

 

 

 

そして最後に行った場所。

Dscf1024a_2

Dscf1014a

 

 

 

 

 

JR折尾駅付近にこんなトンネルがあります。

この場所もカメラマンの方が推薦して連れて行って

くれた場所。とても雰囲気のいい場所でした。

  

このあとはスタジオに戻ってまた数枚撮影。

これ以外にもとても見せれない写真がたくさん。

(私が後ろから旦那に抱きついている写真とか。。さむ~~~

でもこれだけ移動して撮ってまわって値段はそう高くないので驚きました。

今では絶対にこんなポーズできないなぁと思うので、逆にこんな写真

たちも撮っておけば思い出になっていいな~と後になって思います。

まぁ、ほとんど見ることはないんだけど・・・・。

また何年か後に見てみることにしよう。

最近の前撮りはどんな傾向にあるのかな?

 

なにはともあれ、あっという間の5年間。

これからもあっという間でありますように。

|

« サンタはどこから? | トップページ | 表情豊かに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドレスもバスの中で着替えたりして、それは大掛かりな
前撮りでした。何度も書くけど値段的には安かったの
ですよ~~。
子供にも見せてみたいですね。
今見せたらなんていうかな?
でも「お父さん、お母さん、さむ~~・・・・」って言われない
年頃の時に見せておきたいですね。笑

お宮参りも無事に終わりました。ありがとうございます。
まあささんもこれからどんどんお腹大きくなってきますね。
寒くなるのでどうかお体には気をつけて!

投稿: eri(まあささんへ) | 2006年12月28日 (木) 15時35分

でしょ~!!知ってる人が見たら照れる(というか笑える)
写真でしょ~?
見せたことなかったかな??
今度家に来たときぜひ見てください。
でもいい思い出になるよ。結構おススメかもしれません。
こんな写真撮れるの結婚するときくらいだしネ。

投稿: eri(xianghuiちゃんへ) | 2006年12月28日 (木) 15時31分

カメラマンさんがよっぽどの外撮り好きだとしか思えません。
こんなにいろいろまわって、カメラマンさんも楽しそうだったので。笑
でもお値段的にもお得な前撮りだったのでよかったです。

投稿: eri(marippeさんへ) | 2006年12月28日 (木) 15時29分

今考えると本当にすごいロケですよね。
今となってはいい思い出です。。
メイクさんも上手な方だったので少しは見栄えよくして
くれてたのかも。笑
たまに見ないともったいないですかね。。そうですよね、
せっかくのアルバムだもんっ。
琴美ちゃんも大きくなってますね~。
今度ボンレスハムの足載せてください。笑

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2006年12月28日 (木) 15時27分

whiteさん、ウエディングプランナーだったのですか?!
今の仕事もステキだけど以前もステキな仕事をされてた
のですね!!すごい!
このカメラマンさん、私たちより年下で20代前半でした。
若いからいろいろ変わった提案だしてくださる方で
おもしろかったです。(^-^)

投稿: eri(whiteさん) | 2006年12月28日 (木) 15時23分

お久しぶりです~。
といっている間に、結婚五周年を迎えられていたとは!
遅くなりましたが、おめでとうございます♪

豪華な前撮りですね~。色々なところで撮影って、大変だけど、思い出には残りそう。あとで見ると、恥ずかしい~なんて感じ、わかります!(笑)でも、子供さんが小さいうちに見せたら喜びそう~。ママきれい~!って。大人になってから見せたら、辛口コメントかもしれないですけどね・・・(笑)。

それから、お宮参りも無事に終えられたようで、おめでとうございます。二人の娘ちゃんたちが、これからもすくすくと成長されますように・・・☆

投稿: まあさ | 2006年12月28日 (木) 00時01分

結婚5周年おめでとう!

素敵な写真。本当、映画の撮影みたい(>_<)
eriちゃん&旦那さんを知ってるから
私も照れてしまいました。

これからもずっと仲のいい夫婦でいてください。

投稿: xianghui | 2006年12月27日 (水) 16時51分

え~すっごく沢山撮ってるんですね!こんなゴージャスな前撮り初めて見ました。
ほんといい記念ですね~

投稿: marippe | 2006年12月27日 (水) 16時37分

結婚記念日に振りかえるなんて素敵なご夫婦★
もう5年なんて大先輩ですわ~(*^_^*)
それにしてもすごいロケ撮影ですね!!
eriさんお美しいし!
これは良い記念だし、たまに見ないともったいないかも♪
shioちゃんもスクスクですね!
琴美もボンレスハムです(^_^;)

投稿: 天使ママ | 2006年12月27日 (水) 16時34分

すごい、前撮写真ですね。
実はwhite以前の職場で結婚式場勤務だったのです。
今でいう、ウエディングプランナーもどきをやってました。(汗)
だから、この撮影の大変さがとってもよくわかります。
良いカメラマンさんに出会えましたね。

結婚五周年おめでとうございます。
これからもステキなご夫婦で!

投稿: white | 2006年12月27日 (水) 10時49分

ぎゃ!結構表情わかりますか??汗
かなり小さくわからないように載せたつもりだったんですが。。
今度ぜひ見てくださいよ~。こういうのって自分たちで見る
よりも人に見ていただいたほうがいいような気がします。

投稿: eri(kobaさんへ) | 2006年12月27日 (水) 10時02分

わぉ!こんな貴重な写真公開してもいいんですか?
ご本人を知っているからかも知れませんが、
けっこう表情とかわかりますね。
今度うかがったときにぜひ見せてくださいね!
aoちゃんやshioちゃんにも会いたいです。

投稿: koba | 2006年12月27日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタはどこから? | トップページ | 表情豊かに »