« お宮参り | トップページ | サンタはどこから? »

一足早く大掃除

年末、あまり時間が取れそうにないということで日曜は大掃除。

ほとんど旦那がやりましたが、玄関まわりに水を流して磨いたり

窓や家中の換気扇、普段はなかなかやらない部分を重点的に。

まだ引っ越して数ヶ月なのに汚れてる汚れてる。。。

私が日ごろサボってる証拠でしょうね。。

まぁ小さい子供がいるので許してください。(>_<)

まだまだ完璧ではないけど大部分終わった感じです。

後は私が合い間をみて仕上げていかないと。。

年賀状も片付きつつあるし、なんとなく年越しはゆっくりできそうです。

|

« お宮参り | トップページ | サンタはどこから? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

せっかくの新居、すぐに汚してしまわないように気を
つけないと~って思ってます。
whiteさんも年賀状まだですか?(数すごそうです。。)
私もwhiteさんに出したいな・・・。

aoは、元気です~♪
kobaさんのことは、「kobaさん」と呼びますが
whiteさんのことは「おね~ちゃん」と呼んでいますよ。(^-^)

投稿: eri(whiteさんへ) | 2006年12月26日 (火) 07時48分

旦那さまがいるときじゃないと大掃除できないですよね。
(年末大掃除って旦那の仕事のような・・・笑)
ほどほどに動いておけばきっと安産ですよ!
無理しないでくださいね~。

投稿: eri(よくばりさんへ) | 2006年12月26日 (火) 07時44分

cosicosiさんも師走のあわただしさを味わっているようですね。笑
でも私も普段は年賀状、こんな早く取り掛からないんです。
今年は家に居れたから早かった!
なんとか全部終わらせてお互い年越しゆっくりしましょうね!

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2006年12月26日 (火) 07時42分

大掃除も年賀状も手付かずです・・・・。
どうしましょう。

eriさんのお宅は、まだ汚れてるってほどではないので
よいですよねー。

うちは、きれいなところを探すのが難しいかも(^_^;)

ひさしぶりに、aoちゃんのお顔見ました。
なんだか、急にお顔つきがお姉さんらしくなってますねー。

投稿: white | 2006年12月25日 (月) 18時21分

もうお宮参りなんて本当に早いですね~
大掃除・・・(汗)ダンナが最近休日出勤だから
今年は小掃除くらいで終わっちゃいそう(;^_^A
妊婦をいい訳にせずにちゃんと家事もしないと
安産にならないですよねーー。

投稿: よくばり | 2006年12月25日 (月) 17時51分

僕はまだ年賀状もまだなんですm(;∇;)m
忘年会で呑みすぎたバツかな・・・
当然掃除もまだです("◇")

投稿: cosi-cosi | 2006年12月25日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参り | トップページ | サンタはどこから? »