« 赤ちゃん返りについて。 | トップページ | お誕生日でした。 »

プクプクと。

生後3週間が過ぎました。

すくすくと育っています。

Vfsh0359Vfsh0357

 

 

 

 

 

 

もう4㌔超えたかな??

「アゥ~」など少しだけおしゃべりをするようになりました。

あやすとたまに笑ってくれるときもあります。

うたた寝しているときにニヤっと笑ったり、薄目をあけてキョロキョロするときが

あるけどそれは筋肉が収縮して運動しているだけで笑っているわけではないとか?

 

そうえば、ジャガー横田さんも出産されましたね!

ジャガーさんは大きな筋腫を持っていた上に、お医者さんから「妊娠の

確立は3%」なんて言われて一度体外受精を失敗したあと、2回目の

体外受精を前にして自然妊娠。

高齢出産というリスクもかかえながら、無事男の子出産。

ほんとに多くの人に希望を与えてくれたし、私もジャガーさんの妊娠、出産には

本当に感動しました。

最近の世の中、いやなことも多いけどうれしい出来事もたくさんあって

まだまだ捨てたもんじゃないな~と思いました。

それにしてもジャガーさんの旦那さん。ほんとに優しくていい旦那さんですよね。

とってもお似合いのいい夫婦だなぁ。

 

以前育てていたブロッコリースプラウト

最近はお日様の照りも弱く成長も伸び悩んでいて、そろそろ収穫時のようです。

今週中にでもいただきます。おいしいかなぁ?

Dscf0861

 

 

 

 

 

 

私はあいかわらず体調もよくてどんどんパワーアップしています。

風邪も2年くらいはひいていなくて、今後も風邪ひかない記録を更新しながら

がんばりたいと思います~。

|

« 赤ちゃん返りについて。 | トップページ | お誕生日でした。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

目が見えるのはもうちょっと先かな?
今はぼ~んやり見えてるのかもしれませんね。
問いかけにたくさん反応してくれるようになったら
うれしいのですが。
この時期の成長はとても貴重なのでじっくり見守って
忘れないようにしたいです。(^-^)

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2006年12月 8日 (金) 13時01分

天使ママさん、退院おめでとうございます!
琴美ちゃん、かわいい名前ですよね!
うちも最初のうちは写真撮っても薄目だったり寝てたり
変化のない写真ばかりでした。笑
琴美ちゃんもそろそろ表情豊かになってきますね。
楽しみです♪
また育児のお話聞かせてくださいね!
楽しみにしてます。

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2006年12月 8日 (金) 12時58分

kobaさん、こんにちは!
何もおかわりありませんか~?
私のほうは体調よいけどkobaさんのほうはいかがですか?
外回りも多いでしょうからどうぞお体に気をつけて!
おちついたら赤ちゃん見にきてくださいね!

投稿: eri(kobaさんへ) | 2006年12月 8日 (金) 12時56分

まだ目は見えてない状態かな??でも見えていなくてもこっちを向いてくれたり、笑ってくれたりしてくれますよね。
日に日に成長していく様は見ていて飽きないですよね。
我が家も産まれてから毎日写真を撮っていたように思います。

投稿: cosi-cosi | 2006年12月 8日 (金) 12時05分

shioちゃんめっちゃくっちゃ可愛いです(*^_^*)
やっぱり女の子のお顔ですね!
おめめパッチリ開けてる~
うちの琴美もたまーに開けるけど、ほとんど寝てたり薄目だし、シャッターチャンスって難しいですよね(^_^;)
下のaoちゃんの笑顔も本当いいな♪
確かに2人の育児となると色々と別の悩みも出てくるのでしょうね。
私も今のうちに勉強になります!
ジャガーさんも無事出産されたのですね(^o^)
気になってたので安心しました。
それからブログで私の出産まで紹介してくれてありがとうございました(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年12月 8日 (金) 10時37分

か~わいいんでしょうね~。
早く会ってみたいけど、もう少しガマンします。(笑)
急に寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね。
記録更新期待してます!

投稿: koba | 2006年12月 8日 (金) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃん返りについて。 | トップページ | お誕生日でした。 »