« 授乳エプロン | トップページ | 一足早く大掃除 »

お宮参り

土曜日,とてもいいお天気だったので急遽お宮参りに行くことに

なりました。

いつ行けるかなぁと気になっていたので年内に行くことができて一安心です。

Dscf0987Dscf0988

aoに「いい顔して」と言ったら

やっぱりふざけた表情をしました。  

 

 

 

まんまるなお顔になってきたshioを見て旦那が

「なんかタレントの内山くんに似てきたね」と言いました。(-_-ll)

たしかaoがこれくらいのときは

小堺一機に似とるねぇ」と言っていました・・・。

そしてその後もっとまんまるになったときは

「相撲の高見盛に似とるね」と言ってました。

我が子なのにもう少しかわいい例えないのかい??

 

|

« 授乳エプロン | トップページ | 一足早く大掃除 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

日曜は12月とは思えない陽気でした♪
marippeさんも大掃除でしたか?
でもmarippeさんは普段からきれいにしてそうですよね。
うちは普段さぼりぎみで。。これからがんばらないと!

投稿: eri(marippeさんへ) | 2006年12月26日 (火) 07時39分

そうそう、ボンレスハムみたいって言いますよね。笑
なにか他にたとえないかな~って考えてみたけど・・・
思い浮かびませんでした。ハムが妥当なのかな?笑

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2006年12月26日 (火) 07時37分

お宮参り無事に終わってよかったですね~
あったかい週末だったから,ゆっくり過ごせたのではないですか?
我が家もお掃除頑張りました♪

投稿: marippe | 2006年12月25日 (月) 15時27分

aoちゃんかわいい~
ふざけた顔がなんともいいですね。
ほとんどの親が赤ちゃんの太ももを見ると「ハムみたい」っていいますよね。それもどうかと・・・

投稿: cosi-cosi | 2006年12月25日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授乳エプロン | トップページ | 一足早く大掃除 »