« 検診結果とスプラウト発芽 | トップページ | 生まれました! »

おしるし?!

今朝おしるしらしきものが・・・。

いよいよ?かもしれません。張りも強くなってきてるし腰も

痛し。そろそろか?と思いつつもまだ本格的な陣痛にはいたっていません。

でもおしるしがあったということはここ何日かのうちに?!

 

お庭の畑もずいぶん芽がでているのに今朝、のら猫ちゃんが掘り起こして

うんちをしていました~~(T_T。)

掘り起こされた部分はもうだめかもしれないですね。。

今朝旦那がホームセンターに行って、猫ちゃん対策によいと友達から

教えてもらった「木酢液」を買ってまきました。

これで大丈夫かな~?

 

 

スプラウトもずいぶん伸びて、数日のうちに食べれるまでになりそうです。

私が不在のうちに完全に成長してしまいそう。

Dscf0809

Dscf0808 

  

  

 

 

 

何日か前に簡単なエプロン(前掛け)も作りました。

Dscf0812  

 

 

 

  

 

こんな画像を投稿してられるのも今のうちかな?

次の更新のときにはもしや?!

予定日まで 【 あと 2日 】 

|

« 検診結果とスプラウト発芽 | トップページ | 生まれました! »

「妊娠について」カテゴリの記事

コメント

こうやってコメントしてるまに、もしかしたら・・・。
いよいよですね。
頑張ってくださいね~。

投稿: white | 2006年11月13日 (月) 09時50分

予定日明日ですよね!?
いよいよでは??
おしるしに、腰痛もあるようだし、お産に繋がりそうだわ(>_<)
私は前駆陣痛ないし、やっぱりeriさんが先のよう♪
一緒にドキドキして報告待ってます(^^)/

投稿: 天使ママ | 2006年11月13日 (月) 09時17分

いよいよみたいですね~。
がんばってくださいね。応援しています。

投稿: cosi-cosi | 2006年11月12日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診結果とスプラウト発芽 | トップページ | 生まれました! »