« 検診日(39週2日) | トップページ | おしるし?! »

検診結果とスプラウト発芽

昨日の検診。

な~んにも異常なしです。一応食生活に気を使っているせいか、私の体重は

ちょっとだけ減っていました。赤ちゃんも先週とそんなに大きさもかわってなく、

赤ちゃんの頭の大きさも9cm。産道をくぐり抜けて出てくるにはちょうどいい

大きさですね。このままがちょうどいいかもしれない。

先生から「また1週間後に検診ね。」と言われたけど1週間後ってもう40週と2日。

予定日より2日遅れた日になるんだけどなぁ・・・。その頃まだ生まれてないのかな。

 

 

スプラウト栽培。発芽しました。

Dscf0801

Dscf0799

 

 

 

芽が出たので明るいところに移動。

これからぐんぐん伸びるかな? 

 

畑もどんどん芽がでています~~。

Dscf0802Dscf0803

 

 

 

ひゃ~こんなにぎっしりと・・・。

もう少し間をあけて種をまけばよかったかな。

大きくなったら野菜同士がケンカしそう・・・。

  

 Dscf0805

Dscf0804_1  

 

  

 

玄関のランも新しい赤ちゃん(花)が誕生。

Dscf0807

 

 

 

 

 

家にやってきてからつぼみができ始め、花が咲きました。

どんどん成長してます。

 

私より先にたくさん赤ちゃんが誕生している我が家です。(o^-^o) 

 

出産予定日まで 【 あと 4日 】

|

« 検診日(39週2日) | トップページ | おしるし?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診日(39週2日) | トップページ | おしるし?! »