« 今日は検診。それと母乳のお話 | トップページ | お庭いじり。 »

その後の経過

特別変わった様子はなく過ごしてます。

木曜日の検診では、赤ちゃんはまだ下がってきてないけど子宮口がだいぶん

ひらきかけてるね~って。(ということはまだ開いてはないんだ。)

赤ちゃんの推定体重は2900前後

「体重気をつけてね」って言われました。(>_<。)

そうですよね。毎週の検診で0.5kgづつ増えてますから。。私。

妊娠前より10.5kg増加になりました。

 

気になる張りもそんなになく過ごしてます。

予定日付近までいっちゃうのかな?

ここまできたら運動量を増やして赤ちゃんが早く生まれるように促したいです。

大きくなりすぎたら生むのきつそうだし。。

がんばります~~。

|

« 今日は検診。それと母乳のお話 | トップページ | お庭いじり。 »

「妊娠について」カテゴリの記事

コメント

11月3日はいいお産の日なんですね!知らなかった~!
でも今日はすでに11月5日。。
いいお産の日はのがしてしまったけど、「いいお産だった~」って
いえるようなお産になりますように。。

投稿: eri (cosicosiさんへ) | 2006年11月 5日 (日) 22時24分

お久しぶりです♪
いくももさんは3800といわれていたのに3000だったの
ですね!その差は大きい。。
お医者さんの数字っていうのはあくまで推定ですものね。
私も小さかったらいいなぁ。。
でもこれ以上太らないよう気をつけたいです。
今日はきれいな満月ですね~~。
でも赤ちゃんはまだ出てきてくれそうにないです。(>_<)

投稿: eri (いくももさんへ) | 2006年11月 5日 (日) 22時22分

11月3日は1103で「いいお産」の日らしいですよ。
がんばって元気な赤ちゃん産んでください。くれぐれも体に気をつけて!

投稿: cosi-cosi | 2006年11月 5日 (日) 13時10分

その後、経過はそうですか??
まだかなまだかなってどきどきしますよね。
私はすずのとき先生に「推定すでに3800gです。
大きすぎるので陣痛来なくても来週には入院しましょう」
とビビらされて泣きましたが
生まれてみたら3000gちょっとでした。
先生は体重のことについて何も触れませんでした…。

月も満ちてきたしそろそろな感じ。
自分のことみたいにどきどき。
eriさんのことなのでリラックスして
いいお産ができそうな気がします。
かわいい赤ちゃんの誕生楽しみにしています♪

投稿: いくもも | 2006年11月 4日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は検診。それと母乳のお話 | トップページ | お庭いじり。 »