« その後の経過 | トップページ | スプラウト栽培に挑戦 »

お庭いじり。

土曜は会社の友達のお家におじゃましてきました。

体重増加をセーブしないといけない時ですが、おいしい昼食を用意して

もらって・・・気にせず食べてしまいました。。とってもおいしかったです♪

 

今日はよく体を動かしました。

ホームセンターでレンガや花、種などを買って旦那と庭いじり。

aoはその周りでうろちょろ・・と。

私もスコップを片手に土を耕したり花や種を植えたりしました。

力仕事を結構やったのでお産を促せたらいいな~と思ってるけど

まだまだ気配はなし?

でも今日は予報どおりの満月です。今夜もしや?って思ってたんだけどな~。

 

庭ですが、芝がどんどん生えてくれてます。11月なのに気温も高いので

まだ成長を続けてくれてます。まだまばらだけどきれいに埋め尽くすまで

あと少し?

Vfsh0329

 

 

 

   

   

 

 

 

 

畑エリアも少し作って、家庭菜園もはじめてみました。。

外に出なくても水やりができるようにダイニングの窓の下が畑です。(^m^ )

窓からジョウロ片手に水やりができるのでサボらなくてすみそう。

生まれるまではもうちょっと庭いじりしたいな~~。

出産予定日まで 【 あと 9日 】

|

« その後の経過 | トップページ | スプラウト栽培に挑戦 »

「家づくり」カテゴリの記事