« 1週間検診 | トップページ | 赤ちゃんの名前とその後の暮らし »

ひとつでも命を救うために

 

  

一輪の花。

 あなたは ひっそりと雑草の中にたたずむ 一輪の花。

 きっと見つけるから。

 必ず探しだすから。

 どうかそれまで散ってしまわないで。

 

最近簡単に命を絶ってしまう若い子たち。

たくさん痛みを抱えているんだと思う。その痛みに誰かが気づいて

手を差し伸べてあげないと。

「気づいてほしい。」そう願う子供たちは、雑草の中にきれいな

一輪の花としてたくさん隠れています。

 

育児のかたわら、そんな子供たちのためになにか力になれないかと

もうひとつブログを立ち上げたいと考え中です。

子供たちだけでなく、痛みをもった大人たちのためにも・・・。 

|

« 1週間検診 | トップページ | 赤ちゃんの名前とその後の暮らし »

「つぶやき」カテゴリの記事