« 検診日と親子バック | トップページ | 妊娠38週に突入 »

幼なじみの友達

土曜日、小学校から仲良しの友達4人が遊びに来てくれました。

みんなそろって会うのは久しぶり!それぞれの子供たち総勢7人も

すぐに打ち解けて大騒ぎ。楽しそうに遊んでくれました。

連絡は取っていたものの会うのはほんとに久しぶり~の友達もいて

とても楽しかったです。

会わなければ会わなくて平気だけどこうして久々にあうとまたみんなで

会いたいな~~と友達依存症になってしまいます。。

まっ。また近いうちみんなで会えるかな??

 

またまたかわいい新築祝いをたくさんいただきました。

本当にありがとう☆

ちょこっとだけ紹介。。

Vfsh0316 『ふくろう』ちゃん。かわいい~

玄関前に置いてます。

グリーンだけでも華やかだけどこうして

生き物(?)が加わるともっとにぎやかに

なったみたい!

ふくろうってたしか縁起物だよね??

玄関より福きたる・・・ かな?

 

 

Vfsh0321玄関の外に置くマット。

(名前なんていうんだっけ??)

そういえば、まだ外構を完成させてないので

砂埃がたちます。玄関の中にも靴についた砂が

入ってしまったりして、これがあると靴についた

砂もしっかりと落としてくれそう♪

うれしいプレゼントでした。

 

 

これ以外にもたくさん・・・ほんとにありがとう♪

また来てね~~!

|

« 検診日と親子バック | トップページ | 妊娠38週に突入 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事