« 卵の人工ふ化に挑戦 | トップページ | エンターテインメント »

隠し撮り・・・

隠し撮りしてしまいました。

私の指があやしい隠し撮りを物語っています。。

かなりこっそりと『家政婦は見た』風に覗いてました。

Vfsh027600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼前、ピンポーンとチャイムがなり、カメラで見ると

スーツの男性とおばさまが一人? (見えたのは一人。)

いかにもセールスマン?という感じだったので出ませんでした。

その後どこかに行ったかと思われたのに玄関先で話し声が。

またカメラで覗いてみると、まだ居る・・・。

玄関先からは遠のいているものの、うちの家の前でかなりくつろいで

雑談しています。

長いこと話声はしていて、人も増えたような??

2階から再び覗いてみると、↑この人だかり。

みんな連れのようですがスーツの男性が2人におばさま6人。

円になって会議をやっているのか、反省会をやっているのか

なにやら一人一人が順に発表しているような・・・?

かなりあやしい。。思わず隠し撮りしてしまったというわけです。

30分か1時間近く滞在したあと、またぞろぞろと去っていきました。

一体なんだったのでしょう??

 

今日ものんびりとしてました。

無印で買っていたリクライニングチェアのカバーを作りました。

上がカバーなし。下がカバーをつけたもの。

Vfsh0278Vfsh0277

 

 

 

 

  

 

作ったといえない、ほんとに縫っただけ、かぶせただけのカバーだけど・・・

これでaoに汚されるのを防げそうです。

この座椅子はほどよく硬くって座り心地がとってもいい♪

うちは狭くって、ソファーを置くと狭くなりそうなので座椅子を

置いてます。これは2人掛けです。

|

« 卵の人工ふ化に挑戦 | トップページ | エンターテインメント »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

そうそう、家族愛とかを語るらしいですね。笑
私は遭遇したことはないけど旦那が実家にまだ
いるころ、聞かされたって言ってました。

投稿: eri(,marippeさんへ) | 2006年10月14日 (土) 10時09分

見ず知らずの人に説教されるのはかなり腹が立ちますよ~
子育てとは~とか,夫婦愛とは~とか,話が長いです・・・
主婦を暇だと思ってもらっちゃ,困るのよね~

投稿: marippe | 2006年10月13日 (金) 10時11分

やっぱりそう思います?
旦那も言ってました。きっと宗教だよって。
平日の昼間はいろんな人が来ますね。
出なくて正解だったな~って思いました。
出ると話が長そうで・・・。

投稿: eri(marippeさんへ) | 2006年10月12日 (木) 17時58分

そういう集団って,宗教の勧誘じゃないかな?
切々と,「家族愛」だとか,訴えて去っていきますよね~
すっごく忙しいときは,大迷惑!!

投稿: marippe | 2006年10月12日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卵の人工ふ化に挑戦 | トップページ | エンターテインメント »