« 隠し撮り・・・ | トップページ | 友達と居酒屋へ »

エンターテインメント

KAT-TUNの赤西くんが活動休止するとかなんとか・・・。

KAT-TUNが好きなわけではないけどKAT-TUNの中では赤西くんが一番

いいなと思っていたのでちょっと残念です。

赤西くんファンも多いのでは?人気はかなりあるようだし。

ちなみに私はKAT-TUNの中では・・・3人しか名前知らないです。汗

 

それとコブクロの今度のアルバム。まだ買ってないんだけど、

今度のやつは絶対聞きたいって思ってるのにいつも忘れていて

テレビで「2週目にして80万枚突破!コブクロデビュー以来初の快挙!」なんて

ニュースを見るたび、あ!また忘れていた~~と思う毎日です。。

もう100万枚は突破してるでしょうね。

コブクロは声が大好きです。

コブクロの「」。この歌はさすがコブクロ!と思えるとってもいい歌なんだけど

この歌はコブクロがデビュー前(まだ路上をやっていたころ)に最初に

作った歌らしいんですね。路上でこの歌を歌っていたときも心温まるエピソードも

あったようで、コブクロもこの歌に対しては特別な思い入れがあるみたい。

なんといってもこんないい歌が最初に作れちゃうなんてやっぱり才能があるって

ことなんでしょうね。

ちなみに私の携帯の着信音はずっとコブクロの『  』、

メールの着信音は映画アラジンの主題歌『A Whole New World』です。

 

新築祝いでいただいていたランの根元に雑草?かわいい小さな芽たちが・・。

花が元気に育っていることも大事だけど、こうして小さな雑草が生えてくると

そっちばかりが気になってしまいます・・。とってもかわいいです。

Vfsh0283

Vfsh0282

|

« 隠し撮り・・・ | トップページ | 友達と居酒屋へ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一青拗も来月でしたっけ?!
これまたほしいなぁ♪
彼女の歌声もいいですよね~~!

投稿: eri(marippeさんへ) | 2006年10月14日 (土) 10時11分

コブクロのアルバム売れてるようですね~
私は来月出る,一青拗のベストを買います!!楽しみ♪

投稿: marippe | 2006年10月13日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠し撮り・・・ | トップページ | 友達と居酒屋へ »