« キッチンマット | トップページ | スリッパ改造 »

遠足なんだけど

ひさびさにジャネットジャクソンをテレビで見て、「あれ?なんか激太りしたんじゃ

なかったっけ?」なんて思ったらダイエットしたらしくって27kgも痩せたって。

一体何㌔あったの~~?って思っちゃいました。

それより最近家にいるので『とくダネ』が見れるんだけど小倉さん、どんどん横幅が

大きくなってるなぁ・・・って。。余計なお世話かな?笑

 

今日、aoはバス遠足です。

私も朝からはさみを片手に海苔をせっせと切ったりして「女の子の仲良し

弁当」(←自分でネーミング)を作りました。かわいいお弁当を作るのは楽しいけど

これが男の子でそのうち大きくなったりすると「かわいいお弁当やめてくれる?」

なんて言われたりするのかな?

女の子だと中学になっても乙女チックな弁当も許してくれそうだな~。

それにしても天気があまりよくない。。天気予報では晴れって言ってたけど。

雨、降らないといいけど。。運動公園に行ってるので伸び伸び遊んできて

ほしいです。

 

 

インテリアをちょこっと。。 

 

Vfsh0302

階段部分の照明。

ダイニングとおそろいで、とっても明るくていい光を

放ってくれます。

デザインもかわいいです。

 

 

  

 

 Vfsh0304  

 

洗面所のタオルハンガーがまだ見つかりません。。

間に合わせに今、こういう感じ。

ほんとうはハンガー付きのシェルフのようなものに

したいんだけど。なにかいいものないかなぁ。

 

 

 

デジカメとパソコンをつなぐケーブルが見当たらなくて最近画像は携帯ばかりで

撮ってます。ケーブルどこに行ったんだろ・・・。携帯も最近ちょっと調子が悪いので 

デジカメで投稿したいんだけどなぁ。う~~ん。。

|

« キッチンマット | トップページ | スリッパ改造 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

yovちゃんも!笑 小倉さん気になってましたか~?
なんか全体的に大きくなってる感じだよね。
顔も体も。。(太ってきてるだけなんだろうけど。)

子供のお弁当は作るの楽しいよ!
見た目かわいくしとけば結構食べてくれるみたい。(o^-^o)
大人のはねぇ・・・むずかしい。。
私も朝のリズム作りのために今は毎日旦那のお弁当
作ってるけどやっぱ中身はむずかしいな・・・。
前の日のおかずの残りで場所取らせるのが一番!かも!笑

リンクありがと~~~♪
私もさっそく!


投稿: eri (yovちゃんへ) | 2006年10月25日 (水) 21時13分

すこ~~~しだけ雨が振ったみたいだけど
なんとか元気に遊べたみたい!

写真ね。。撮ってない。(T-T)
朝起きようと思ってた時間よりも30分遅刻して起きちゃって
ばたばただった~。写真撮る間なくリュックの中に
入りました。
次は撮らないとね!

投稿: eri (nemuri*ちゃんへ) | 2006年10月25日 (水) 21時08分

小倉さんの横幅!yovも気になってた(笑)
頭のサイズも大丈夫かな?なんてホント余計なお世話よネ

「女の子の仲良し弁当」見てみたい!
きっとaoちゃんも お友達に自慢するんだろうネ
yovは旦那の弁当さえも作ってないから これから子供のお弁当デビューするまでに
なんとかしなきゃって思ってます(汗)

あとリンクの件ですが yovもeriちゃんのリンク貼っちゃいました☆

投稿: yovyov | 2006年10月25日 (水) 12時36分

このまま、雨が降らないと良いね。天気が持ちますように!
「女の子の仲良し弁当」
可愛いネーミング。きっと、aoちゃん大喜びの可愛いお弁当なんだろーなー。

写真撮ってたら、UPしてね。

投稿: nemuri* | 2006年10月25日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチンマット | トップページ | スリッパ改造 »