« あと10日で10ヶ月 | トップページ | コスメポーチ »

ピザパーティ

土曜は会社のお友達が遊びに来てくれました。

私を含め、女の子6人と子供たち6人。大人数でお昼を食べるなら・・・

やっぱりピザ?と思いピザを作って食べました。

ただし生地は買ってきたものです。笑  具材だけをあれやこれやのせて

焼いて、みんなでいただきました。

大勢で食べるとやっぱおいしいなぁ。

4枚ぺロっといただきました。

xianghuiちゃんがお皿を焼いてプレゼントしてくれました。

陶芸ができるってすごいなぁ。そして私もやってみたいっ。

とっても素敵なお皿♪いろいろと活躍してくれそうです。

どうもありがとう!!

Vfsh026900

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてnemuri*ちゃんがコースターを編んでくれました。

これまたかわい~~♪

私のおうちもどんどんみんなのいろんな色で染まっていってます。

どうもありがとう。

Vfsh0270

 

 

 

 

 

 

さて、今日はとってもお天気がよかったのでaoが赤ちゃんのときに使っていた

新生児の肌着、ミトン、靴下なんかをひっぱりだして全部お洗濯しました。

結構きれいに残っていて、真っ白に生まれかわりました。

お下がりたくさん使えそうです。

|

« あと10日で10ヶ月 | トップページ | コスメポーチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピザ、みんなで食べたから余計においしかったね~♪
子供たちも喜ぶし、ぜひ定番にしたいものです。
今度は生地から焼いてみたらいいかもね!

またまたaoが迷惑かけました~。
すぐに帰ってきたからよかったけどどうもnanaちゃんの
おうちがお気に入りのようで。。。
ママなんて呼んでたの?!
困ったもんだ~。
人懐っこさは人一倍だから。。。はは。

投稿: eri(nanaママさんへ) | 2006年10月10日 (火) 18時16分

うちに来てるときはたっぷり私に甘えちゃってください!
またこれからいろいろとお家を変化させていきたいので
また遊びにきてね!

お皿、本当にありがとう。
なんだか使うのがもったいなくって・・・。
特別な時に初登場させようかなって思ってます。
私の食器棚もxianghuiちゃんのギャラリーに
なりつつあるよ★うれしい♪

投稿: eri(xianghuiちゃんへ) | 2006年10月10日 (火) 18時14分

あの覗き窓(?)外から見てるとなかなかおかしいでしょ?
でもみんながしゃがんで見送る姿、とっても好きなんです。

nemuri*ちゃんとこのRちゃん、すごく食べっぷりが
よくて見てて気持ちよかったです!
あんなに食べてくれるとうれしいね~♪

またぜひ来てください!次は何する?
またピザパーティー?笑

投稿: eri(nemuri*ちゃんへ) | 2006年10月10日 (火) 18時09分

土曜日はお邪魔しました。
ピザ作り、楽しかった~!
あ~ゆ~生地が売ってるのね、私も今度おうちで
やってみよう♪
そして、aoちゃん。
あんなになついてくれてとても嬉しいんだよ!
nanaんち行くー!ってダダこねて、だんなさんが
帰ってきたって言うのに、パパいやだぁ~(ToT)なんて。
でね、うちに来て遊んでる間も私のこと「ママ」って
呼んでたよ(^_^;)
それから、洗面周りにって言ってくれたプレゼント!
早速洗面所にぶら下げて使ってます。
ありがとう。可愛くて実用的で最高です★
ではでは、また遊ぼうね!

投稿: nanaママ | 2006年10月10日 (火) 08時32分

土曜日はお邪魔しました。
みんなでピザ作ろう!といってたのに
私達おしゃべりばかりしてeriちゃんに
全部やってもらって。。。。。。
本当ありがとう。
素敵なお家でした。とっても居心地がよかったです。
nemuriさんと同じく玄関の小窓から
帰る時みんなが手を振ってくれてうれしかったです。
また遊びにいくのでよろしく☆

それからブサイクなお皿喜んでくれてありがとう。
もっともっと上手になって、ちゃんとしたものを
プレゼントできるようにがんばるね!

投稿: xianghui | 2006年10月10日 (火) 08時24分

土曜日は、楽しかったね~。
ピザ、美味しかったです!
うちの子だけ、最初から最後まで食べてたような・・・。きっと、美味しかったんだと思います。

eriちゃんのおうち、ず~っと楽しみにしてたのですが
期待以上に素敵なおうちでした。

建坪が小さいって言ってたけど、
ぜんぜん、そんな事を感じさせない空間!
和室とのリビングの違和感がなくて
ナチュラルな統一感がGoodです!!
自然光がたくさん入って明るいおうち。
Jさんが&旦那さんが塗った床も良い感じ。
eriちゃんが、ブログで紹介してくれてた、箇所が全部見れて、ちょっと感動しました。

それと、手作りのカーテンや玄関マットで
すっかり、eriちゃんの色になってて
ホント羨ましくなるくらい、素敵なおうちでした!

それから、帰るときにあの玄関のところのガラス窓から
みんなで、車が出るまで手を振ってくれたのが嬉しかったです。
あの窓可愛いね~。

文章長くなってゴメン!あと、コースター喜んでもらえて嬉しいです。eriちゃんちのe-colorの一部になれるなんて、最高かも。

投稿: nemuri* | 2006年10月10日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと10日で10ヶ月 | トップページ | コスメポーチ »