« お家で新築祝いを | トップページ | 大きなお腹で大きな作業 »

お仕事最終日

↑上の日付の表示がおかしいです。。

正しくは10月3日(火)。

 Vfsh0256

 

 

 

 

 

 

今日が最後の出勤になります。

昨日はお昼にリッチなお弁当を食べました。

いつも女ばかり4人でわいわい楽しく昼食を食べていますが誰かがこうして

長いお休みに入ったりするときは恒例でみんなで豪華お弁当を食べるように

してます。今回も豪華お弁当を~。

お昼からお刺身♪なんてぜいたくなっ。

安産祈願になりました。おいしいひとときをありがとう。

  

そして夕方、家に帰ると近所のおばさまがチーズケーキを1ホール

持ってきてくれました。「味見をしてくれ」とのこと。

なにかで出品?・・・ とにかく商品として販売するらしく、味について

評価してほしいというのです。レモンが足りないとか砂糖が足りないとか

正直に指摘してと・・・。

そんな評価だなんて!人が作ったものに評価なんて!

私たちど素人の意見でよいのでしょうか??

焼きたてのほかほかの時に少しいただきましたが

食べた感想は・・・・普通においしいです!

文句ありませんでした。。

あとは冷えた状態でまたいただいてみます。

 Vfsh0257

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日からは本格的に専業主婦の毎日。

生まれるまでの自由。有意義に過ごしたいです。 

 

 

 

 

|

« お家で新築祝いを | トップページ | 大きなお腹で大きな作業 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事