« お家の電話がなるとき | トップページ | 検診とバックをひとつ。 »

ひとつ歳をとりました

昨日、32歳になりました。

Vfsh0220_1

友達がプレゼントと一緒にくれた

木のカード。裏にはメッセージが。

とってもかわいい!('-'*)

 

 

 

 

いろんな方からプレゼントももらったり。。  

いくつになっても誕生日はうれしいものだなぁって思いました。 

 

夜はおいしいもの食べに行こうか~なんて言いながらも

子供がいるのでかしこまったものお店は無理だね~って

ことになり、夫婦2人で一致したお店は・・・

子供が生まれる前、よく行っていた焼肉やさん。

Vfsh0236Vfsh0237

 

 

 

 

 

 

 

外から見ても焼肉やさんとわかりにくい、かなり庶民的なお店。

お店というより、お家の中にお呼ばれして食べてるような感じです。

でもめちゃお肉は柔らかいし、おいしい!!

右のご飯は「キムチご飯」。温かいご飯にナムルをまぜて味付けして

あります。キムチの味がするわけではないけど、これめちゃちゃおいしいです!

おばあちゃんとおばちゃん(たぶん親子?)でされています。

4年ぶりに来たお店。ちょっと話しかけてみました。

「昔よく来てたけど覚えてます?」  すると、

「もちろん。覚えてるよ~。人数が増えてるみたいだけどね(←子供のこと)」

 

覚えてもらっててうれしかった。食べ終わったころには

「これ、食べり~」と、巨峰を1房デザートに出してくれました。

帰るときにはさらに巨峰2房、「持って帰って食べてね」といただきました。

ちなみに、この焼肉やさん、メニュー表がないです。

一体どんなメニューがあって値段がいくらなのかわかりません。。

もっとおいしいメニューが潜んでいると思われます。

(カウンターに座っていたおじさん、なぜか太刀魚食べてました。)

でも値段が高いと感じたことはなく、むしろ安いかも?!

帰るときはおば~ちゃんが外まで出てきてニコニコと見送りをしてくれました。

久々に行ったけど、また常連になりそうです。(o^-^o)

 

ケーキは家族3人、そんなに量を食べれるほうではないので

ショートケーキにしました。

 Vfsh0239

食べれないといいながらも

この量買えば、十分ですよね・・・。はは。

 

 

 

帰ってからケーキを食べながらお祝いしました。

ハッピーバースディの歌を歌ってくれたao。

でもなぜか「♪ハッピーバースディ ディア aoちゃ~ん♪」

でしたケド・・。 

  

ケーキを買って家に帰ったとき玄関にお花がありました。

kobaさんからでした。覚えていてくれたなんて。。うれしいです。

Vfsh0240

 

 

 

 

  

 

なんだかブーケのような・・とってもかわいいお花でした。

本当にありがとうございました。 

とてもいい一日になりました♪

|

« お家の電話がなるとき | トップページ | 検診とバックをひとつ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもありがとうございます!
昨歳(?)はwhiteさんたちとの出会いもあり、
ほんとに良い歳でした。
今年はそんな出会いを無駄にしない1年でありたいと
思います。
両親を始め現在お付き合いしていただいている
周りの人みんなに感謝したいです。

投稿: eri(whiteさんへ) | 2006年9月25日 (月) 20時04分

まあささんご夫婦も焼き肉が好きなのですね!
もし近かったらぜひ行ってみてほしいお店です。
塩コショウなんてスーパーなどで売ってるそのままの
形で出てくるんですよ~。そんなとこがいいよねって
旦那と話してます。

ショートケーキはいろんな味を楽しめますよね。
そんなとこが好きなのかも♪.

また1年間、いい歳になるようにしたいと思います(*'-'*)

投稿: eri(まあささんへ) | 2006年9月25日 (月) 19時57分

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます!
無事歳を重ね、誕生日にみんなにお祝いしてもらうって、最高の幸せですよね。
ご両親にも感謝ですね~。

投稿: white | 2006年9月25日 (月) 17時02分

ちょっと出遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!

一足お先に、32歳になられたのですね(笑)

素敵な一日になりましたね!
その焼肉のお店も、いいな~。メニューがないというのが、すごい気になる~~!
うちも夫婦して、焼肉大好きなんで、こんなお店、近くにあったらいいのになあ~と思いながら見させてもらいました。

ケーキ色々種類を買われましたね(笑)
色々な味を食べたくなるの、すごーくよくわかるー!

今年もeriさんにとって、楽しい一年になりますように☆

投稿: まあさ | 2006年9月24日 (日) 22時41分

奥さんも9月生まれなのですね♪
なんだか9月って多いような気がします。
周りにも結構居るので。
何をプレゼントするのかな~??

投稿: eri(cosi-cosiさんへ) | 2006年9月24日 (日) 16時40分

突然の贈り物、ありがとうございました!

誕生日に旅行・・・いいですね~!
今度実現してみたいものです。
歌は3回歌わされました。(3人分・・・)
誰の誕生日なんだかわからなくなってました。笑

投稿: eri(kobaさんへ) | 2006年9月24日 (日) 16時38分

ありがとうございます♪
ほんとに、家のことや出産。まだまだあわただしい日々が
続きそうです。
忙しいながらもよい歳になったらいいな。

投稿: eri(marippeさんへ) | 2006年9月24日 (日) 16時35分

kotosatoさん、私と同じ歳なのですね~!
厄年なんとか終わりました。でも今年も後厄なんですよね。
気をつけないと~。今年もよい歳にしたいです。

投稿: eri(kotosatoさんへ) | 2006年9月24日 (日) 16時28分

eriさん、お誕生日おめでとうございます。
その日のうちにお届けしたかったので
玄関先に置かせてもらいました。
誕生日旅行はないだろうと思いつつ心配していたので、
お電話くださってほっとしました(笑)。

・・・ディア aoちゃ~ん♪
には思わず笑ってしまいました!!!

投稿: koba | 2006年9月23日 (土) 19時09分

おめでとうございます。
嫁さんは今月30日が誕生日。今から何をプレゼントするか悩んでます。("◇")

投稿: cosi-cosi | 2006年9月23日 (土) 18時33分

おめでとうございます!
eriさんにとって記念すべき年になりそうですね♪(家の購入と,ご出産)

投稿: marippe | 2006年9月23日 (土) 14時48分

おめでとうございます。
私と同い年ですねー♪(私は7月なのですでに32歳ですが)よい1年にしましょうね!

投稿: kotosato | 2006年9月23日 (土) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家の電話がなるとき | トップページ | 検診とバックをひとつ。 »