« 箱、完成。 | トップページ | 素敵な本 »

古いもの&新しいもの

古いものと新しいものの相性ってすごくよかったりします。

たとえばこの鉢入れつきのウェルカムボード(?)

今までは雨にさらされてクタクタにくたびれて木も弱々しく・・・。

これだけだとほんとに捨ててしまおうか?って思うものなのに。。

 

でも色の鮮やかなグリーンとあわせるとこの通り。   

お家の屋根の隙間からグリーンが元気に顔を出す。

こんな組み合わせがとっても好きです。

古いものってとってもイイ。

これに限らず、いらないものでも処分する前にうまく活用する・・・

そんな方法をまず考えることって大事ですね。

Vfsh0211

Vfsh0208

Vfsh0210

|

« 箱、完成。 | トップページ | 素敵な本 »

「家づくり」カテゴリの記事