« 安いお肉のおいしい食べ方 | トップページ | 検診結果&ステキな雑貨たち。 »

検診日。そして秋の気配。

今日は検診日。
今は2週間おきの検診。ただ先週は逆子のために特別な検診が
入り込んだので3週連続の検診になります。
 
お財布がアイタタ・・と言っています。
でも3週間連続で赤ちゃんが見れるのはうれしい。
今日こそ性別を確定してもらうぞ~。
今のとこ、70%か80%は女の子だと思います。
夕方から行ってきま~す。
  
さて、今週は日曜のお昼にスーパーへ買出しに行っただけで
昨日までもちました。((≧▽≦)がんばった!)
でも、もう冷蔵庫はからっぽ…。
  
夕方お腹を空かせたaoが冷蔵庫の中をあけて物色していますが
「なにもないなぁ・・・」と言った感じであきらめてます。笑
今日はさすがに買出しに行かないと。。
  
最近、朝、夕がとっても涼しくなってきましたね。
すぐそこに秋の気配が・・・。
  
秋はとっても大好きです。
春が好きな人も多いでしょうけど、私は秋が好き♪
 
夜も窓を開けると気持ちのいい風が入ってきたりして幸せ。
 
お風呂に入るにも。本を読むにも。お庭で作業するにも。
バーベキューするにも。お出かけするにも・・・。
秋は全てにおいて楽しむことができる気がします。
  
ずっと秋が続けばいいなぁ~~~。
  
 
Vfsh0175_1
--- aoのつぶやき ---
自転車ね、がんばって練習してるんだよ。
ちょっとまだ前に進むのに時間かかるけど楽しいよ。
あのね、ひいばあちゃんがずっときてたよ。
「しまね」から来たんだって。あおは「ひいばあちゃん」って呼ぶの
むずかしいからずっと「ソフィーばーちゃん」って呼んでたんだよ。
そしたらソフィーばーちゃんも「はーい」って返事するんだよ。
もうしまねに帰ってしまったけどね。次はいつ会えるのかなぁ?
ソフィーばーちゃんとまたかくれんぼしたいなぁ。
あ~。お腹空いたなぁ。「ママー!今日はガリガリ梅ないと?ちゃんと買ってきてね~!」
  
  

|

« 安いお肉のおいしい食べ方 | トップページ | 検診結果&ステキな雑貨たち。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんです~。ほんとは生まれるまで性別聞かなくても
・・・って思うんですが名前考えたり、ものをそろえたり
するのには性別がわかってるほうがいいのでついつい
聞いてしまうんですよね。
・・・生まれるまで待てないっ!っていうのが本音ですね。笑

投稿: eri(cosi-cosiさんへ) | 2006年9月10日 (日) 21時09分

「結婚できない男」は毎回話が一区切りするので来週見てもおもしろいとおもいますよ。
我が家は産まれるまで性別がわかればいいや的だったので、実際産まれるまではわかりませんでした。ただ名前を考える時間が男女両方検討したので長かったですね。

※上記を前のところにコメントしてしまったので重複してスミマセン

投稿: cosi-cosi | 2006年9月 8日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安いお肉のおいしい食べ方 | トップページ | 検診結果&ステキな雑貨たち。 »