« 逆子検診とバック製作 | トップページ | バック完成。 »

花壇をすこし。

今日、作ったバックを載せるつもりだったけど

やっぱり本人の手に渡ってからにしたほうがいいなぁ・・と

思ったので明日載せることにしました。ゴメンナサイ。

でも、ちゃんと完成してよかったです♪

 

今日は土やレンガを買い足して、また少し花壇を作りました。

ちょこっとだけど。。少しづつグリーンも増えてきてうれしい。

もう日が暮れそうな中作業したので、ちゃんとグリーンも植わっているか

よく見てません・・・。明日の朝、見てみよう。

今までグリーンに全く興味がなかった旦那ですが私が洗脳しているので(笑)

最近は庭作りも楽しい様子。

花壇が出来たときも「楽しいなぁ・・」なんてぼそっとつぶやいてました。

 

昨日食べたアイス。

1箱80キロカロリー。でもとってもおいしい♪

毎日食べたいくらいです。

Vfsh0169

|

« 逆子検診とバック製作 | トップページ | バック完成。 »

「家づくり」カテゴリの記事

コメント

普通のアイスはね~150は軽く超えるって思うよ。
これは低カロリーのアイスだと思います。
ちなみに「アイスクリーム」って書いてあるものより、
「ラクトアイス」と表示されてるものが脂肪になりにくいです。

投稿: eri(xianghuiさんへ) | 2006年9月 4日 (月) 20時50分

確か ジムで自転車を20分間漕いだ時の消費カロリーが
40Kcalやったんよ。。。。。。
30分歩いた時が170Kcalだったかなぁ?
そう思ったら80Kcalが恐ろしいって思ったけど
カロリーオフで80?
普通のアイスってどれくらいあるんだろう。
怖い。

投稿: xianghui | 2006年9月 4日 (月) 11時17分

ラッピングまだしてないよ~。
見てくださいね♪期待はずれなものかもしれないけど。。

お灸効果かわからないけど
赤ちゃんがぐるん!って動くような感じはした。
まだぐるぐる動き時期でもあるんだろうね。
早く定位置におさまってほしいです。

投稿: eri(nanaママさんへ) | 2006年9月 4日 (月) 09時15分

このアイスカロリーオフなんだよ~。
それでも80キロカロリー。アイスって結構あるんだね。
でもおいしかった!売っているところがわからないので(笑)
見つけたら教えてください。

バック作ったの??
すご~い。見せてください♪

投稿: eri(xianghuiさんへ) | 2006年9月 4日 (月) 09時12分

おぉ~!なんとっっ\(◎o◎)/!
xianghuiさん、本当に作ったのね。すごいっ。
今日見れるかな。とっても楽しみにしてます。
eriちゃんも、しっかり製作したのね。
今日にはupされるかな!?
これも実物みたいけどぉ~ラッピングしちゃったかな??
2人ともほんとに拍手~♪
私?
作ってないです(ーー;)

逆子ちゃん、治ってて本当に良かったね。
お灸効果かな。これからも気をつけないといけないと
言うことだけど、がんばって~!

投稿: nanaママ | 2006年9月 4日 (月) 08時37分

アイスが食べたくなってきた!
何?これ?カロリーがデカデカと表示されてる。
恐ろしい。。。。。

実は今日私もバッグ作ってみた。
nanaママさんが金曜、本を貸してくれてそれをみながら
やってみたけど、疲れた~。
今日一日ずっとやってました。
辛かったぁ。なんとか仕上げたけど。
お裁縫が大好きなeriちゃんに影響されて
チャレンジしたけど私には向かないみたいです。
ブサイクな作品だけど明日から使います。(意地でも)
笑わないでね。

投稿: xianghui | 2006年9月 3日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆子検診とバック製作 | トップページ | バック完成。 »