« バトンに挑戦 | トップページ | お家で新築祝いを »

もいっちょバトン2!

これもkobaさんからのもうひとつのバトン。

このブログ、旦那もたまに見てると思われますが隠すことな~んにもないので

かなり堂々と書いちゃいますよ~☆

 

*どんな感じ?*

【1】ズバリ! あなたはモテる方ですか?

モテ・・・てたときはありました!笑 (過去形・・)
 
 

【2】恋人に求める条件は?

決断力。行動力。
 
 

【3】好きなタイプは?

スポーツ好きな人。
自分をしっかりもっている人。
何かしら趣味を持っている人。
友達が多い人!(コレ大事)
 
 

【4】じゃあ、嫌いなタイプは?

趣味の無い人。
うだうだ・・・いう人。
スポーツのできない人。
 
 

【5】告白したことはありますか?

ほとんどないです。
待つほうです。

【6】告白された事はありますか?

あります。
女の子にも何度か告白されました。笑
 
 

【7】ストーカーされたことは?

ある・・。
あると言っていいのかわかならいけど別れた人に
それらしきことをされたことはあります。
 
 

【8】あなたは恋愛体質ですか?

そうでもない。
どんな男前でも大丈夫です。
好きなるのには時間がかかります。
だから男友達とも長くつきあえます。
 
 

【9】理想の恋愛は?

お互いのやりたいことに付き合える。
大親友の延長のような恋愛。
 

【10】では、理想の恋愛ソングは?

う~ん。。「名もなき詩」の
『愛はきっと奪うでも奪われるでもなくて 気がつけばそこにあるもの』
この歌詞は大好きです。
 
 

【11】では、理想の恋愛映画は?

いろいろ考えたけど恋愛映画あんまり見ないので
思い当たりません。
 
   

【12】駆け引きするタイプですか?

しちゃうタイプ。
 
 

【13】過去の恋愛で一番の思い出は?

そうですね~。彼氏が文鎮(ぶんちん)を作ってきてくれたこと・・。
いや、それは珍事件で、
思い出は・・・・
まだ高校生のころ、別の学校だった彼と朝いつも待ち合わせしていた
通学路の途中・・・バイバイしたあとまだ話足りなくて100mくらい歩いた
とこでふと振り返ると彼も振り返って止まっていた。私はたたた~と走り
よっていった。キャ~~!(≧▽≦)  ←あほですね。。

   

【14】恋愛のトラウマはありますか?

ない!
 

【15】浮気したことがありますか?

ない!(と言うべきでしょ 笑)

   

【16】浮気されたことは?

ないと思う。
とってもわかりやすい隠しごとできない人としか
付き合ってないので。

    

【17】あなたは一途ですか?

だと思う。
少なくとも今は一途!

【18】愛したい派? 愛されたい派?

愛し、愛されたい派。
どっちかが一方通行なのは寂しいもん。

【19】振りまわしたい派? 振りまわされたい派?

振りまわし・・・たい派だったと思うけど
今はどちらでもないと思う。

【20】忘れられない恋愛はありますか?

ない!全部きれいさっぱり!
 

【21】ズバリ! 今、恋してますか?

恋ってどきどきする感じのこと?
恋はしてないかな~。
いまさら恋をしたいとも思わないな。
今楽しいことがいっぱいだから。

【22】恋愛と結婚は別?

別かもしれない。
旦那は恋愛対象ではなかった。
でも結婚相手にはふさわしい人だった。

   
【23】赤裸々に語ってくれそうな5人にバトンを回して下さい。
  これまた名前はあげさせてもらいますけど無視して結構です!
以前やった方もスルーしちゃってください。
 
★cosi-cosi さん
★xianghuiちゃん(mixiで・・)
★nori(mixiで・・・)
★miukaちゃん
★yovちゃん
 
 前回のバトンにダブった人もいるけど答えれそうなほうで!
 
 

|

« バトンに挑戦 | トップページ | お家で新築祝いを »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サバサバしてるっていうのはよく言われる気がします。
要するに男っぽいのかも?!
でも、表裏がある人が好きではないのでそうならない
ようにっていうのが知らずのうちに出てるのかも。

天使ママさんも旦那さんが恋愛対象ではなかった
んですね~。
私も!友達以上はありえないって思ってたよ~。
まさか付き合って結婚までするとは・・・。
縁って不思議ですね。
今じゃぞっこんなのですね!!いいことだ~!
天使ママさんの話を聞くともうひとつのバトンを
お願いしたほうがよかったかな?
でもまぁ好きなほう、やりやすいほうで!
無理はいいませんのでお時間あったら。

投稿: eri(天使ママさんへ) | 2006年10月 2日 (月) 08時34分

2つのバトンを見てると、eriさんってけっこうサバサバしたはっきりしたカッコイイ女性なのかな?って思いました^^
女性に告られたって要素があるような気がします★
ちなみにご指名ありがと!
今度やってみますね♪
私も旦那は恋愛対象ではなかったよ~
友達としか思ってなかったし、付き合おうって言われた時も本気に受け止めず嫌だと言ってたし。。
いつの間にか8年の付き合いになりますが・・
付き合ってからも最初は「この人と結婚したら苦労するだろう」としか思ってなかったけど、今じゃぞっこん^^;
人の縁て不思議ですね~・・

投稿: 天使ママ | 2006年10月 1日 (日) 22時58分

22って、「旦那は恋愛対象ではなかった」っていう
とこですか??
詳しく言うと、旦那とは長い間友人として遊んでたけど
けして好きにはならないって思ってたって感じです。
付き合うことになったときは自分でもびっくり!

あれ?さりげなく告られちゃいました?笑

投稿: eri(marippeさんへ) | 2006年9月29日 (金) 23時22分

<22>ってさらっと凄いこといってないですか??
私も嘘のつけない人間ですが,eriさんもキッパリした方なんですね~
私そういう人,大好きです♪(告ってみた??)

投稿: marippe | 2006年9月29日 (金) 22時46分

ま~cosicosiさん、聞き流してよかったのに!
わざわざコメントありがとうございます!
もちろん!パスしちゃってください。
勝手に名前だしちゃってゴメンナサイでした~~。。

投稿: eri(cosi-cosiさんへ) | 2006年9月29日 (金) 20時55分

わー。・゜゜・(>_<)・゜゜・。バトンバトン
今回はパスさせてください。
すみませんm(;∇;)m

投稿: cosi-cosi | 2006年9月29日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンに挑戦 | トップページ | お家で新築祝いを »