« 洗面所下のカーテン | トップページ | たまには夕食の話とか。 »

おいしいパン

2016年の五輪候補地。東京都と福岡市。

「都」と「市」の戦い・・・。とても規模の大きさに差がありますね。

でも、でも、今のところ福岡市のほうが有利のような?!

私も福岡に住んでますけど私としては福岡じゃないほうが。。

だって・・・テロの対象とかになったら・・いやだし

でもたぶん、福岡になるんだと思います・・。

 

Vfsh0156

最初食べた時においしい!と思ったこのミルクパン。

値段は知らなくて、また食べたいと買いに行ってみたところ

なんと、1個12円。。…((((o゜▽゜)o

かなり驚き。この日は特別安かったのかもしれないけど

それでも普段は15円前後のようです。

もっちりしていて、キメが細かい。最近朝食でよく食べています。

 

近所のスーパーの中のパンやさんで焼かれています。

夕方になるとまとめ売りされてるみたい。こないだ買ったときは10個入り160円。

160円って普通、菓子パンが1個買える値段だよね。

 

|

« 洗面所下のカーテン | トップページ | たまには夕食の話とか。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パンl教室のパンもとってもおいしいでしょうね~。
パンを焼く機械があるんですね。ぜひぜひ活用してほしい
ですね。私は自分でパンは焼けません・・・。
焼きたてパンおいしいだろうなぁ。

投稿: eri(cosi-cosiさんへ) | 2006年8月31日 (木) 10時20分

うん、その食パンも有名だよね!
整理券をもらって買う仕組みもこないだわかった。
食べたことはあるんだけど自分は買ったことないんです。
おいしいよね~!
今度買ってみる~!

投稿: eri(nanaママさんへ) | 2006年8月31日 (木) 10時18分

安すぎます~
最近嫁さんがパン教室に通っていてよくパンをもらってきます。その後、パンを焼く機械を買ったが・・・使用したのかな?

投稿: cosi-cosi | 2006年8月30日 (水) 21時12分

もしかして、すっごい近くのあのスーパー!?
あそこのパンはすごく美味しい!
ホテル食パン(って名前だったか?)整理券を
配ってて、焼立てをいただけるんだけどそれがまた
すごく美味しいの!お勧めだよ♪
今度是非★

投稿: nanaママ | 2006年8月30日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗面所下のカーテン | トップページ | たまには夕食の話とか。 »