« 引渡し当日 | トップページ | 引っ越しました »

お家の見学にこられました

引越しが早まり明日になりました。

家が完成したので早く引っ越したいとそわそわしている旦那の要望です。。

今日の夜と明日の午前中で引越し業者に運んでもらうものをまとめないと・・。

 

昨日、勤め先の会社の上司の弟さん夫婦が家の見学にこられました。

そのご夫婦は条件付の土地を買っているので土地を買った時点で建設会社も

決められています。今、間取りなどで悩んでいるらしく、

「うちで参考になることがあれば見てもらっても結構ですよ」と声をかけたところ

「ぜひ見せてください」とのこと。夜お見えになりました。

キッチン、カーテン、照明なんかもカタログではなかなかイメージがわかないので

実物を見るのが一番と思います。

私も「どうぞ見てください」なんてメーカーさんのようですが(笑)

これから家を建てられる方の参考になれば・・と思うのです。

とっても興味深々に見ていらっしゃいました。

特にワーロン、「これいいですね~!」って気に入った様子でした。

↓ワーロンです。

060731161556

 

 

 

 

 

 

閉めておくとこんな感じですが開けると右側の壁の中に隠れて

建具がなにもないように見えます。大きな建具ですが隠れてしまうと

本当に開放的な間取りになります。

 

なかなか参考になった様子でした。私もうれしいです。

 

今日はまた夕方から旦那が塗装の仕上げに入ります。

1度塗りしかしてないところをもう一度塗って完成です。

あとちょっとなので今日は早めにまとまりそう♪

私はお家で荷物をまとめる作業です。

|

« 引渡し当日 | トップページ | 引っ越しました »

「家づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110242/2913669

この記事へのトラックバック一覧です: お家の見学にこられました:

« 引渡し当日 | トップページ | 引っ越しました »