« お祝いを… | トップページ | 盆休み最終日。 »

電話がつながりました

やっと電話もつながり、ネット環境も整いました。

たくさんいただいていたコメントにもまとめてお返事しました。

ありがとうございました。

 

あつ~い残暑が続いてますね。

みなさん、体調は大丈夫ですか?

私も腰痛だけはあるものの、かなり元気にやっています。

お腹はどんどん出てきて歩き方もがに股に・・・。お行儀も悪くなってきて

立ったり座ったりがお相撲さんの動作のようです。

旦那に「パンツ見えてるよ」と何度か指摘されてしまいました。

それくらい動作がだらしないのかも。。気をつけます。

 

昨日は夕方からお庭でバーベキューをしました。

パンツが見えないようにジーパンをはいて・・。笑

会社の人を何人か呼んでにぎやかに。

なかなかよい夏の思い出になりましたー。

|

« お祝いを… | トップページ | 盆休み最終日。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その後、風邪の具合はどうですか??
あまり無理しないように~。って私もかな?
お互い無理のない毎日を送ろうね。

女の子姉妹。なんだか考えるだけでもわくわく
してしまう~。(って、出てきて男の子だったらどうしよ…
なんて今だに思ってるけどね)

aoとnanaちゃんも意外と気が合いそうでよかったです。
これからが楽しみだね~。

投稿: eri(>nanaママさん) | 2006年8月18日 (金) 08時59分

は~い。最近はなんとかぼちぼちやってますよ~。
腰痛もいくらか和らぎました♪

投稿: eri(>marippeさん) | 2006年8月18日 (金) 08時55分

eriちゃーん、お盆の間に家のPC設定するって言ってたの
に、あれから体調崩してしまって・・・。
お休み中は、いろいろとありがとう☆
「足洗い場」はグリーンが優しく顔を出してて素敵だったよ。
手作りとは思えない!!周りもほんとに過ごしやすいスペースがたくさんあっていいなぁ~って思ったよ。
そして、女の子!おめでとう。私もどっちかといえば女の子が欲しいけどどちらでもいいやなんて思ってたんだけど
eriちゃんが女の子だよって言ったとき「いいなぁ!」って。
やっぱ私も自分が女姉妹なので、大人になった今を思うと
女の子同士がいいなぁ~って思うなぁ~。
この前のao&nanaの崩れようは男の子並みだったけど。
大丈夫、、だよね(^_^;)
私のように風邪など引かないように気をつけてね!

投稿: nanaママ | 2006年8月17日 (木) 08時24分

立ったり座ったりだけで一仕事状態ですもんね~私でさえも腰が痛かったから,新婦さんなら仕方ないですよ~無理なさらないで,ゆっくりボチボチ頑張りましょうね~

投稿: marippe | 2006年8月16日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いを… | トップページ | 盆休み最終日。 »