« 引っ越しました | トップページ | ニッチの動物くん »

引越し後・・・

引越してから4日ほど経ちますが、2組ほどこれから家を建てられるという

ご夫婦が見学にこられました。

どの方も遠慮がちに見学されて感謝されますが、見にこられる方は

みんないい人ばかりで気を使っていただいて、私のほうこそ感謝しているの

ですョ。

その他にも近所の方やお友達、ここ数日間のうちにいろんな方がお家を

見にいらして、昼間はまるで公共施設のようでした。笑

今、外構の工事も進んでますがその方たちもとてもいい方で

安心しました。

 

aoにも最高齢の友だちもできました。数軒隣りのおばあちゃんで

その歳の差はなんと83歳です!おばあちゃんもaoが引っ越してきたことを

すごく喜んでくれていて「私もaoちゃんの為にもっと長生きしなくちゃ!」って

言ってくれます。aoもおばあちゃんのことが大好きで、いなくなったと思ったら

いつの間にかおばあちゃんのお家に上がりこんでしまってます。(^_^;)

私だけでなく、aoも楽しみがたくさん増えたみたいです。

|

« 引っ越しました | トップページ | ニッチの動物くん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご近所が温かい環境でよかったですね~いよいよ我が家もあと数日です!!ドキドキ・・・

投稿: marippe | 2006年8月 8日 (火) 11時44分

いえいえ、遠いところわざわざいらっしゃって
こちらこそ、ありがとうございました。
暑い中見ていただいて大変だったと思います。
昨日1階にもクーラーがついて今は快適ですョ!

外構工事、昨日1日でかなり進みました。
昨日はクーラー取り付けで仕事休んでたので
外構の進み具合もたくさん見ることができました。
外構工事も見ていたらすごい!コンクリートを上手に
つけていくところを見て感心してました。
しかし暑そうでした~。外のお仕事はほんとに
たまらないだろうなぁ・・。
冷たい飲み物を1時間おきくらいに
お出ししましたが常にイッキ飲みでしたョ!
どうか熱中症になりませんように・・・。

またちょくちょく寄ってくださいね!!
次こられた時は外構終わってるかな~。

投稿: eri(>kobaさん) | 2006年8月 8日 (火) 11時41分

先日はありがとうございました!!!
ご見学くださったご夫妻、とっても喜んでくださいました。

お引越し間もないお忙しいときでしたのに、
こころよくご了解くださって、
しかも、aoちゃんのかわいい寝顔まで見せていただいて(笑)、
心から感謝しております。

外構工事も着々と進んでいてますね。
もうしばらくご不自由おかけしますが、よろしくお願いいたします。

投稿: koba | 2006年8月 8日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越しました | トップページ | ニッチの動物くん »