« 玄関の中から。 | トップページ | デートの相手は・・? »

休日

今日は朝から雨の予報だったのに結局雨は降らず。

朝 窓を全部開けていたら冷たい風が部屋の中をとおり抜けてました。

ここ連日の雨で庭の雑草がいつのまにか茂っていることに気づきびっくり!

何日か前までは雑草そんななかったのになぁ。。まあ1ヶ月もすれば引越しだし

抜く気は全くありません。v( ̄・ ̄)v

涼しい朝は鳥たちの鳴き声がよく聞こえます。

今日も電線にスズメがとまっていてチュンチュン、,チュンチュンと。

「とりさんにご飯あげてみようか~?」

朝食べたパンのくずを小さくちぎってまいてみました。しばらくしてそ~っと見てみると

来てる来てる!スズメたちが庭に来てパンくずを食べてる~~。

なんかこういうのうれしいね。ウンウン。

パンくずをまいて「早くとりさんこないかな~と待っているao。

(ちょっと画像がきたないですね。。)

そんな見てたらとりさんこないよ~~~。

休日      

                                           

ところで昨日(日付は今日かな)のアルゼンチン。負けてましたね~~。。

私は延長戦を見る前に寝てしまったのだけど朝ニュースで見てちとがっくり。

そっかぁ、PKで負けたのかぁ。。なんかすごくかわいそうアルゼンチン。。

でもしょうがないね・・勝負は勝負だもん。ドイツは開催国だしっ。

・・・こうなったら大本命のブラジルを応援しようかな。笑

|

« 玄関の中から。 | トップページ | デートの相手は・・? »

「育児」カテゴリの記事