« 鏡(洗面所用♪) | トップページ | はたして性別は・・・? »

激安!80円ショップ

いらっしゃいませ~ いらっしゃいませ~ どれがいいですかぁ~

あ、すいません。これください

は~い。80えんになりま~す

そう、ここはaoの80円ショップ。 

やっぱり女の子ですね。

おもちゃのレジスターを持ち出してはお店ごっこをしています。

しかしどれをとっても「80えんで~す」「80えんになりま~す」

オール 80円! なぜに80円なのか・・・それは誰にもわからず・・・。

しかもこのaoの80円ショップ、お買い物が80円だけではないのです。

「はい、80円」とお金を払えば「は~い。じゃ80えんのおかえしで~す」

そう、おつりも80円返ってくるのです。(その差0円!)

な~~んて夢のような80円ショップ!(T-T)

あったらいいな~そんな店。

あ、でもたまに「いくらになります?」とこちらから値段を聞くと

「あ、すいませ~ん、『イクラ』はないんですよぉ」と言われます・・・。

ニホンゴが不得意な80円ショップなのであります。

みなさん、お店に来る際はやさしいニホンゴでいらしてね♪

|

« 鏡(洗面所用♪) | トップページ | はたして性別は・・・? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

値切ってみて!どんな反応するかなぁ?

ちなみに何個かっても全部で80円です。
1個買っても80円、5個かっても80円。
買うならまとめ買いがお得!笑

投稿: eri(>xianghuiさん) | 2006年7月15日 (土) 08時31分

今度是非80円ショップで買物させてください!って
aoちゃんに伝えて!
値切ってみようかなぁ。。。。(>_<)
なんて人だ!って思われたらはずかしいので
やっぱり通常価格で購入してお釣80円もらおうっと☆
おばかなお姉さんでごめんなさい(*^_^*)

投稿: xianghui | 2006年7月14日 (金) 16時38分

aoに似てますかぁ?笑
たしかに髪型とか似てるかも!!

でもaoだと思ってみてるとこのブログのデザインにも
愛着がわいてきますね。
今度からそう思うことにしよ~~。

xianghuiさんも今度aoの80円ショップで買い物してあげてね♪

投稿: eri(>xianghuiさん) | 2006年7月14日 (金) 15時43分

うちの旦那は逆に無関心ですよ~。
無関心というか私の意見を通してしまってるだけですけど。。
旦那が「これがいいんじゃない?」と意見しても
「いやこっちのほうがいいよ」ってスパッときってます。笑

投稿: eri(>marippeさん) | 2006年7月14日 (金) 15時40分

たぶん,その80円ショップすっごく人気出ると思うけど,儲けはないですよね~
昨日,主人が休みだったから,eriさんのおうちみてもらいました。(もちブログ)可愛いね~きっとこういう雰囲気の人なんだろうね~と感想を述べた主人!自分の家はというと,ほぼ,自分ワールドに染めている。外観とかも,三姉妹さんだから,かわいらしくされても~とコーディネーターに勧められ,「ガラではないですから!」と高倉健バリの返事をして見せました。いや・・・あんただけの家じゃないから!ちお突っ込みたいの我慢しましたよ!

投稿: marippe | 2006年7月14日 (金) 09時34分

かわいいですね☆
なんで80円なんでしょうね。不思議(>_<)
eriちゃんのブログの女の子、なんとなくaoちゃんに
似てる。
三輪車にのった女の子をクリックすると手を振ってくれるのがaoちゃんみたいでとてもかわいい☆

投稿: xianghui | 2006年7月14日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110242/2633749

この記事へのトラックバック一覧です: 激安!80円ショップ:

« 鏡(洗面所用♪) | トップページ | はたして性別は・・・? »