« もしもしうさぎです | トップページ | 近所のお肉やさん »

くららさん

準ミスに選ばれた知花くららさん。素敵ですね~!(≧▽≦)
細いだけじゃなくて体のラインがかっこいい!!
さすがトライアスロンやってるって言うだけあるよね。
英仏スペインの3ヶ国語もしゃべれるとか・・。(出来すぎ。)
「美しい」じゃなく、「かっこいい」女性にすごく憧れてしまいます。
       
それはいいとして、昨日外構の打ち合わせをしました。
思っていた予算よりも安く、そして思った以上にいい仕上がりになりそうで
楽しみにしています。なぜか家の中の作りよりも、外構のことを考えるほうが
ワクワクしてしまいます。これってやっぱり私の野性的な性格のせいでしょうか。
         
昨日は早く寝るぞ~と思ってたのに「東京タワー」読んでたら
おもしろくておもしろくて…。
結局いつもより寝るのが遅くなってしまいました。
本を読むなら引越しの準備を・・・・
でもやっぱ読んでしまいたくなるのです・・・!(-_-)

|

« もしもしうさぎです | トップページ | 近所のお肉やさん »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

whiteさん、こんにちは♪
くららさん、フラメンコもやってるらしいですよ~。
さすが3ヶ国語をしゃべれるとだけあって
将来の夢は国際リポーターですって。
かっこいいなぁ・・・。

外構楽しみです!どんな風に仕上がるか・・
とってもワクワクしてます。(o^-^o)

投稿: eri(>whiteさん) | 2006年7月26日 (水) 16時45分

やっぱりいざ!とならないと本腰がはいりませんよね。
私もほんともう時間はないし、本は会社でお昼に読んで
家にいるときは引越し準備しないと~。

投稿: eri(>marippeさん) | 2006年7月26日 (水) 16時40分

そうなんです。しないといけない事は山ほどあるのに,現実逃避状態です。私もなぜか,壷に入ってる本があり,暇があれば読んでます。大丈夫かなあ・・・

投稿: marippe | 2006年7月26日 (水) 11時52分

くららさん、トライアスロンしているんですか~。
かっこいいですね。
ほんと体のラインが素敵でした。

外構楽しみですね。早くできたところみたいです。
やっと打合せが終了しましたね。
おつかれさまでした。(^_^)

投稿: white | 2006年7月26日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしもしうさぎです | トップページ | 近所のお肉やさん »